介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

今日は歯科に

2006年01月30日 | 日々の出来事
昨日の朝、「熱は無いから、仕事に行こう」

と、おっちゃんが
「行ったらあかん」
「何でや」
「未だ、危険や人にうつす」
「スタッフにうつしたら大変やんか」
「そうか、しゃーないな、カンナと留守番しとくわ」
と家にカンナと二人残る。

天気も良いし、暖かいし散歩にでもと思ったが
カンナのリードもハーネスも店に置いたままやった。
残念、今日も一日家の中や

カンナもごろごろつまらなそう・・・

夜皆が帰って来ると、カンナは大喜び

晩御飯の後、楊枝を使っていた時の事です

「ん?」何かとれた

出してみると、虫歯治療で詰めた物だった。
「ほったらあかんで」
「うん解ってる」とティッシュに包んでおく
「明日、歯医者に行かなあかんな~」

と言う事で今日は朝から歯医者に予約を入れ
今から歯医者に行って来ます。

ここも靴を脱がないといけない・・・・
でも、前の場所から移転して、恐ろしい階段を
上り下りしなくて良くなっただけでも助かる。

前の場所は2階で急な階段を上った所に在った
上りは、手すりが右に有るんで、良いが
下りる時が大変手すりが無い。
壁を伝い、恐る恐る下りるのである。
僕には命がけ?やった。
歯医者に行って、階段から落ちて
骨折なんて、しゃれにならん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりインフルエンザやっ... | トップ | 広島からカンナに会いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事