介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

広島からカンナに会いに

2006年02月03日 | 日々の出来事

一昨日、広島からミチヨさんが、

京都の病院に行く時間の合間を縫って
愛犬せりちゃんとるりちゃんを連れて
カンナとお店のハスキーに会いに来てくれました。


カンナはチワワが苦手なんですが。


二人は別みたい、背中の毛が立ってません。


せり、るりちゃんは気になるし、遊び たいし。でも、中々相手にしてもらえません。


ミチヨさんが、せっかく一緒に居る所を撮ろうとするが


動き回って撮らせてくれません。


カンナの写真を撮ろうとしても


カンナはカンナで二人が気になって、じっとしてくれません。


暫く、お互いの裏芸を自慢したりして、時間をつぶしていました 


スタッフの家族が車で迎えに来たので


駅まで送って貰う様たのみ


ミチヨちゃんは、スタッフと一緒に帰って行きました


又遊びに来てね!



仕事を早い目に切り上げ


以前、入店拒否されたスーパーへ


カンナを連れて、店内へ・・・・

今回はガードマンにも止められる事無く入店

店内のスタッフも好意的な目で見てくれます。

ちゃんと通達してくれたんや・・・

良かった良かった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は歯科に | トップ | 菜の花を見に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(*^▽^*) (ミチヨ)
2006-02-04 06:45:26
kiyojiiさん、おはようございます(^▽^〃)オハツ♪



お会いした日の翌日も1日動き回り、

疲れ果てて昨日は1日寝てました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・



その結果・・・、どうでしょう!?

昼夜逆転が治りそうです~(*^ー゜)v





先日は、本当にありがとうございました

私も日記に書こうと思っているので、

書けましたら、またお知らせにきます



写真、貴重な3ショットでしょうか

でも、私のふてぶてしい顔が・・・



ハスキーくん、素敵な貰い手さんが見つかりますように

本当に大好きなロッキーのようでした



是非、また伺わせてくださいね!!

今度は



だとイイナ~



もっと言えば日帰りじゃなかったらイイナ~



ミチヨ
返信する
良かったですネ (kiyojii)
2006-02-04 11:25:08
ミチヨちゃん、昼夜逆転直りそうとは

良かったやん

それにしても、よく降りましたね

今度こられる時は、きっと



よしばあは、優しい小母ちゃんでしょう?

店では、スタッフ皆のお母さんみたいな人です。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事