キヨカラーの『マァ~ッ』といってみよう!其の参

身近のちょっとしたものを時々ご紹介。

『郁恵、井森のデリデリキッチン』の落としブタ!?

2005年05月31日 | オススメの映画/演劇/TV!
仕事に行く前に『郁恵、井森のデリデリキッチン』を見ていたら、可愛らしいブタさんが
鍋の中にぶち込まれ、煮込まれているではありませんか!?

最初見た時、『何やってんだ!?おもちゃ入れちゃだめだよ』と思ったんですが、理解するのには時間はかかりませんでした。

鼻から泡がふきだし、鼻ちょうちんのようになったと思ったら、鼻から汁が『ドボドボ~!』これ落とし蓋だったんですね!どうやらこれは有名な商品みたいで、落とし蓋もお洒落になりましたねぇ~!

落としブタを鍋から取り出す時は鼻に菜ばしを突っ込んで取り出すそうで、これまた面白い!ちょっと欲しいな~と思ったんですが、落とし蓋をする機会は殆どないし、ボトルオープナーにもなるそうですが、怪力だし。ラップがわりにレンジでチンできるというのは良いかも。

面白い商品だけど、煮込まれている姿が可哀想に見えるのは私だけか?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃ (みなづき)
2005-05-31 23:32:54
私も、コレ見ました!

最初見たとき、鼻からドボドボ汁が出てくるしなんか・・・なんか・・でした。(笑)



落し蓋として使うなんてできないぃぃぃ。
返信する
はぅ! (ひできち)
2005-06-01 23:18:28
これまたすごい落し蓋ですね!

鼻から泡がブクブクするなんてなんともはや



実演を見てないのでなんともあれですが

ちょっと欲しいかもしれません(笑)

返信する
ほぇ (キヨカラー)
2005-06-02 09:21:01
やじはり見ると『ギョッ』としますね !

みなづきさん>

鼻汁すごいでよね!強火で一瞬、『ブバッ!』ってでたときはかなり笑えました!



確かに実際に使うのはひくかも(笑)



ひできちさん>

ぜひ、1週間くらい『デリキチ』(こんな略でいいのかな?)を録画して見てみてください!うまくいけばおぞましい映像が見れるかも!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。