キヨカラーの『マァ~ッ』といってみよう!其の参

身近のちょっとしたものを時々ご紹介。

竹内力もうっとり、旨チョコミルクいちごぉ~!

2006年03月02日 | 気になるCM!
朝、テレビを観ていると、凍りついてしまうようなCMに出会ってしまいましたのでご紹介。まずはこちらのサイトで3本のCMをご覧ください。

竹内力って凄いなぁ~。どうしたらあんな表情になるんだろぉ。なんて優しい目をしているんだろぉ。本当にうっとりしちゃいます。バックに流れるエマニエル婦人のような甘くささやく音楽にもうっとり。もちろん壁紙は両方ダウンロードです。

安岡力也は『ホタテマン』に『黒飴マン』。哀川翔は『ゼブラーマン』。竹内力は何処へ行くんだろぉ。


005
旨チョコミルクいちごを購入したら、更にチョコをもらっちゃいました。


『旨チョコミルクいちご』を購入したら、金メダルチョコをもらいました。よく見ると裏にはバレンタインの文字。余り物ごっつぁんです!

『旨チョコミルクいちご』を食べたけど竹内力のように『うっとり』はできなかったなぁ~。でも100円アイスは久々に食べたけど、悪くないね。いい感じでした。

余り物のチョコは案外美味しくて、ちょっぴり得した気分。こっちの方が『うっとり』しちゃったかも。


■竹内力公式サイト

竹内力の迫力とうっとり感に
星5つ!★★★★★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨チョコ (石けん屋けーこ)
2006-03-05 21:52:28
懐かしい~竹内力少しふくよかになったような気が。

叫んでましたね!!

「旨チョコミルクぅぅーーーーぉぉ」と、、

返信する
ふくよか (キヨカラー)
2006-03-06 02:11:48
Vシネマに出演するとふっくらしちゃうんでしょうかね?



清水健太郎も凄くふっくらして…。



竹内力恐るべしです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。