寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

病院と散歩。(今年最後の、昨日書いた記事の更新です)。。。

 

 

 

 

今年もお世話になりました。今回の記事で、今年は終わりに仕様と思います。調子が年末になってまた悪くなって来ました。blogの更新は来年ですが、それまでは更新しませんので、過去記事なども、この機会に見て下さるとうれしいです。皆さんのblogには、お邪魔するかと思いますので。宜しくね。それでは、良いお年を、来年またお逢いしましょう。。。。m(_ _)m

 

 

 

 
 

 

ライブ出演の為に丸一日自分を磨く。

 

 

書き込み、コメント、なんでもいいので書いて貰えたら嬉しいです。励みになりますので。皆さんよろしくお願い致します。。。

 

 

昨日は、病院に行って来た。精神科に行って主治医に、眠くて寝てしまうと言うと、「おかしいなぁ〜そんな薬は出して居ないはずだよ?」とまた、とぼける。だから私は言った。「いえいえ、薬のせいですよ」と。そうしたら苦々しく「それじゃあ、来月まで待って様子を観て見よう」と語尾を荒げて言った。そして最後に一言。「ケッ!!」と言った。私は何遍も言って居るがこの「ケッ!!」と言う言葉が大嫌いだ。この主治医は私より20歳ぐらいも年下だが、私の事をまるで自分よりも年下だとでも言いたげだ。大体がバカにして居る。そして、こう言うのだ。「眠たくなったらコーヒーをガバガバ飲んで堪えて、」と。言われなくてもそうして居る。そのせいで最近は胃が痛い。兎も角、あの主治医は私を見下げて居るのは確かだ。自分はまだ40代だろう。何遍も言うが、私とは20歳ぐらいの歳の差がある。勿論、私の方が年上だ。主治医は解るが随分と上から目線なのではないか?

以前通って居た病院に、若い可愛い精神科の女医さんがやって来ました。皆んな、その人が可愛いので男の患者も女の患者も、その先生と話すのが楽しみでした。しかも、その先生は、今まで処方されて居た薬をある薬と変えて、半分位に薬の量を激減させました。そして皆、眠くなくなったり、食欲が出るのが止まったり薬の副作用から逃れられました。患者は皆。その可愛い女医さんに感謝をしました。しかし、その人は5ヶ月ぐらいすると病院には来なくなりました。皆んなは何で、彼女は病院に来なくなったんだと噂仕合ましたが、結局は病院の治療方針に、沿って居ないと言う事だった見たいだった。

そして、次は内科の測定の女医さんの脂肪と筋肉量の測定検査だ。私は2、6kgも太って仕舞い、筋肉量は減って、脂肪の数値が上がって居た。食べるからだが、大体が薬の作用で腹が此処の処物凄く減るんですよね。そして次の内科の先生も女医さんだ。この2人は優しい女医さんだ。私は優しい女性には弱い......。見てもらった結果は、体重の増加はあれど、血糖値は下がって居ると言われた。「この侭でいいですね」と言われた、、そして最後は栄養指導の若い女の子の栄養士の先生だが、、最近は幾ら言っても私が野菜を食べないので前は怒って居たが、最近は優しく言い出した。「野菜を食べてね」と、、、皆、女医さんたちは解って居るのですよ。私が薬の作用で太ると言う事を。ただ一概にだから薬を外せとも言えない。特に年末だ、慎重にならざるを得ないのは解るが・・・・。外せばまた病気は再発するからだ。だから私は太るし、眠くなって何も出来なくなるのです。だから食事指導を受けて居る。でもなかなか上手くは行かない。太るのも眠くなるのも運命ですね、、受け入れるしか無いです...。

 

 

 

処で今日の昼は、ガストまで、リブステーキを食べに行った。丁度Tポイントが4千幾ら貯まって居たからだ。貯まって居るTポイントで、リブステーキを食べに行ったのです。散歩にもなった・・・・・・。初めは貯まって居るTポイントで服でも買おうとしたが、、なかなかいいのが見つからず。それにレストランぐらいしかTポイントを貯めて使う場所が無いのですよね。私が使おうとして居た、ネットのJACOO MEE storeと言うショップは可成りアウターとかいい服があるのですが、、私の欲しかったチェスターコートは売り切れたらしかった。だから今日は、2,600円も奮発してリブステーキを食べて来た。久々に美味しかった。ガストに行くのは初めてだった。前は此処はジョナサンだった。同じファミリーレストランだから、名前を変えただけで通用した見たいだ。最近の外食産業は流動的だ。私の住んでいる街には松屋もある。そこにもよく食べに行きます。それに東秀食堂、レンゲ亭と言う中華料理と言うか定食屋もある。昨日はそこで、病院の薬の待ち時間に焼きそばと餃子を食べた。焼きそばがメニューにある事は知らなかったが、よく来る近所のおじいさんが何時も注文していたら、そのうち新しいメニューに書き加えられた。それを見て注文したのです。しかし、あのおじいさん来る度に焼きそばしか注文しないなぁ、、と言う事で、まずは自宅で作る美味しい焼きそばの作り方のYouTubeです。。。

 

 

これ以上の焼きそばがあったら教えてほしい!!料理研究家が本気で作る【至高の焼きそば】

 

 

 

 

また、映画を1作品紹介して置きます。今回はアラン・ドロン主演作「ビック・ガン」です。この作品はフランスとイタリアとの合同制作の映画です。監督はドゥッチョ・テッサリ。1960年代後半に、「夕陽の用心棒」「続・荒野の1ドル硬貨」と言うマカロニ・ウエスタンの秀作を手掛けています。彼が1967年のジャン・ピエール・メルヴィル監督、主演アラン・ドロンの名作「サムライ」を意識しながら撮った映画です。

アラン・ドロンが好んで演じるキャラとイメージが「死と虚無」です。代表作のひとつは「サムライ」ですね。孤独なヒットマンが最後に虚しく死ぬ。本作もその延長線上にあります。アラン・ドロンはマフィア発祥の地シシリア出身の殺し屋トニー。主要な舞台はミラノ、ローマ、シシリア。つまりアラン・ドロンが役者としてのスタートをきり、同時に栄光を手に入れたといって良いイタリアです。「若者のすべて」(ルキノ・ヴォスコンティ監督)「山猫」(同)「太陽はひとりぼっち」(ミケランジェロ・アントニオーニ監督)「太陽がいっぱい」(ルネ・クレマン監督)。本作の監督はマカロニ・ウェスタンでジュリアーノ・ジェンマを売りだしたドゥッチョ・テッサリです。ハードなアクションと非情の世界の男たち、という設定でアラン・ドロンと相性の良い映画にしあがっています。「ゴッドファーザー」にしろ「シシリアン」にせよ、命を的に殺しあうマフィアの世界で信頼できるのは家族のみ。

ことのほか家族を大切にする。主人公トニーはその家族を殺されます。息子のために足を洗うと組織に告げたとたん。目の前で最愛の妻と子の乗った車が爆発される。妻子を見送ろうと窓辺にたったアラン・ドロンの目前です。その一瞬を見る凝視力。凄まじい目です。とやかく言う人はいるのですけど、やっぱり並みの俳優ではないですね。復讐の鬼となったトニーの逆襲が始まる。移動する列車の中、高層ビルの玄関、黒いコートを着て影のように現れ一発でしとめ、幻のごとく去る凄腕の殺し屋。「ビッグ・ガン」とはトニーの愛用するコルト自動拳銃「M1911A1」のこと。コルト社が第一次大戦後改良を加え、第二次大戦中製造した同型は約53万挺。口径が大きいゆえに「ビッグ・ガン」と呼ばれます。命を助けたことのある娼婦サンドラの情報によって、トニーは次々ギャングの大物を血祭にあげていく。相手方の報復も待ったなし。サンドラは血みどろになるまで傷めつけられ、トニーの部下は惨殺される。トニーはサンドラを連れて両親のすむ故郷に一時戻る。自分はよそ者だからと気をつかうサンドラに「息子のために血を流してくれた人を、両親は立派な家族だと認める」とトニーが〈家族の絆〉を強調し安心させるシーンがあります。

シシリーの実家にマフィアの最後に残ったボスが手打ちを言ってくる。娘の結婚式にトニー一家を招待したいというのだ。信用してはいけない、いやな予感がすると訴えるサンドラに「まさか娘の結婚式で血を流しはしまい」とトニーは説得し母親とサンドラを連れて教会に行く。女のいうことを聞くべきでしたね。トニーが銃撃されて負傷したときに、マフィアの恫喝にも屈せずトニーを逃した親友が最後に裏切ったのです。このエンドは賛否両論がありますが、監督としてはこう言う「死と虚無」の幕切れがアラン・ドロンのダンディズムにもっともふさわしいと踏んだのでしょう。まったくもって一切、何の説明もなく、アラン・ドロンは胸を撃ち抜かれる。なんだかこういうラスト「サムライ」を持ち出すまでもなく「ドロン様御用達シーン」になっていません? 「スコルピオ」もそうだった。

胸がしめつけられる「冒険者たち」もそうだった。おや、またかよと思いながら、ふん。決まってやがらに落ち着いてしまう。アラン・ドロンはこのとき38歳です。すでに「功なり名遂げた」といって良い立場にありました。チャールズ・ブロンソン(「さらば友よ」)、ジャン=ポール・ベルモンド(「ボルサリーノ」)、イヴ・モンタン(「仁義」)、シモーヌ・シニョレ(「帰らざる夜明け」)、バート・ランカスター(「山猫」)、ジャン・ギャバン(「地下室のメロディ」)など、ヨーロッパを代表する俳優や監督と共演し、しかもヒットさせてきました。その実績を背景に脚本家や監督にがんがん逆要求する難しさも併せ持ってきましたが、彼が登場するとスクリーンの密度が濃くなる、究極のダンディズムとも言える、その存在感は幾つになっても変わっていません。

 下は「ビック・ガン」の8分余りに纏め上げた、ダイジェストです。またその下は昔あった紳士服のブランド、「ダーバン」のアラン・ドロン出演のCMを纏めた一部の映像です。そして「サムライ」のダイジェストです。若い人はアラン・ドロンと言う俳優自体を知らない見たいなので、この映像で知って頂けたら嬉しいかと思います。

 ビッグ・ガン(映画) / アラン・ドロン Big Guns (Tony Arzenta) / Alain Delon

ALAIN DELON in D'URBAN/Part2

『サムライ』予告編(字幕なし)

 

このblogの過去記事も結構良い記事もありますので、観てみて下さいね。お勧めの記事を挙げて置きます。宜しく。まあ、過去記事も読んで見て下さい。。。クリックで記事に飛びます、、

 

樹木希林。

 

この間、今年に入ってから8ヶ月ぶりに新宿に行って来た。先週の土曜日だったもので、天候不順で大雨が降るとか云っていたが、当日になったら、曇りだが雨は降らなかった。多分、夜中か、明け方に降ったのであろうか、、、新宿までは電車で行った。タクシーなぞは二度と乗らない。タクシーと云えば、15年程前の事になるが、嫌な思い出がある。それは、まだ実家で暮らしていた頃、新宿からタクシーで帰って来て、タクシーを降りてから、携帯が無い事に気づいて、慌てて乗って来たタクシー会社に連絡して、運転手に「すみませんが、携帯落ちていませんか?無いですか?」と聞いたら、運転手が「探してみます。あれ、ソファーの境目に落ちてました。」と云うので、「すみませんが、自宅まで持って来てくれませんか?」と云った所、運転手の態度が豹変して、「持って行っても良いけど。金幾ら出す?」「・・・・・・・」と云うので、最近はタクシー運転手が追い剥ぎになるなと思い、少額では持ってこないだろうと思ったので、「5千円でどうだ?」と云ったら、

「間違いなく5千円をくれるんだな?」と云う「ああ、そうだ💢」と云うと「ならば持って行ってやる」と云い、それから35分程したら持って来て、「携帯はあったぞ。金が先だ。」と云うので「ほらよ!」と5千円札を渡したら、携帯を返して、貰った5千円札を両手で夜の空に高々と挙げ「やったぞ!5千円だ!儲かった!」と喜んでからタクシーでいなくなった。まあ、そんな事があったのです。タクシーの運転手は、殆どが雲助ですよ、おとなしい人もいるけど、猫を被っているのでしょう。それから、これはタクシーの運転手が云っていたのだけども、同僚の運転手が客を馬鹿にしたら、客に訴えられて、60万円の金をその客に支払う事になったとか。まあ、云たい放題の報いですね。馬鹿はどうしようもない。以前、立川のクリニックに通っていたことがあったのだけど。そこの主治医が云っていたけどタクシーに乗ったら人を見下して横柄な事を云い出したので、「俺は博士号を持った医者だ!」と云ったら、要約黙ったそうです。その人は言って居ましたよ。「タクシー運転手なぞにろくな奴は居ない」とね。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント一覧

kiyasume
マサさん、書き込み有難う御座います、、
まあ、私は本来ならば青春時代は1980年代ですよね、、

大学卒業したのが1970年代の後半ですから・・・・・・・。

でも病気で20歳以降は散々でした、、ようやくやれたのが、、
音楽鑑賞と映画鑑賞、アニメ鑑賞でした・・・・・・・・・。
だから、そのぐらいしか、いい思い出は無いんですよ、、

その代わり小学校から中学、高校まで大学生と一緒に暮らして
居ましたから。彼らの生態と言うか、暮らし振りを目の当たりにして、、
歳は若くてまだガキでしたが、、大学生の様な思考で生きて
居ました。だから同級生とかとは殆ど合いませんでしたよ。

だから思うに、1970年代が青春時代だったと言うか・・・・・・・。
反対に1980年代のディスコ・ブーム。インベーダー・ゲームブーム、、
そしてそれ以降始まった任天堂ゲーム。ソニーのプレステーション、、

全てが拒否反応でした。まあ、やらないから面白みも
解りませんしね、、ただ、病気の治療に専念するしかなかった、
青春時代でした・・・・・・・・。高校生の頃は硬派だったので、、
アイドルにうつつを抜かすと言う事もなかったし、、

ひたすらバンド活動一筋でした・・・・・・・・( ◠‿◠ )。
しかし、そのバンド活動も1980年代の初頭で打ち切り
でしたし、、その後は、親父の会社に入って従兄弟の嫌がらせに遭い、、

また精神状態もダメだったものですから、、最近に
なってですよ。要約、本来の自分らしくなって来たと思えるのは、、
だから自分の青春時代は1970年代の全共闘世代と同じ
なんですよね。だからマサさんと認識事項が共通する事が
あるのかと、、まあ、遅れて来た全共闘世代ですから俺らは、、

私はマサさんと話して居ても違和感が無いです。そんな処です。
今年はお世話になりました。また来年もよろしくお願い致しますね。

それでは良いお年をお迎え下さい。また来て下さいね....。(๑>◡<๑)
masamikeitas
kiyasumeさん、こんにちは。

いろんなお話を聞かせていただき有難うございました。

kiyasumeさんとはひと回り以上私より年下なのに、掲載されるブログの内容が私も共感できる内容を多く見かけます。

若い頃 東京にいた情景を思い出させてくれます。

>処で今日の昼は、ガストまで、リブステーキを食べに行った。丁度Tポイントが4千幾ら貯まって居たからだ。貯まって居るTポイントで、リブステーキを食べに行ったのです。散歩にもなった・・・・・・。

ガストにこのような厚いリブステーキがあるんですね。
美味しそうなステーキですね。
私もこのような厚いステーキを食べてみたいです。

今年はたくさんのコメントをいただいて有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
体調には気をつけて下さいね。
kiyasume
ぴこさん、書き込み有難う御座いました、、
焼きそばの作り方の動画とか書き込み参考に
なりましたでしょうか・・・・・・・・・。

また来て下さいね、、よろしく、、( ◠‿◠ )
kiyasume
ハナさん、書き込み有難う御座いました。
私が通って居る松沢病院は東京都立病院なんですよ、、

それに私は来年の6月には生活保護になるので、、
生活保護は指定の病院があるのですよね。
要するに生活保護は医療費がただになるのですが、、

それには該当する病院でなければならないんですよ。
松沢病院は東京都立病院なのでクリアー出来る訳です。
主治医はねぇ、、初めて会った時から人を頭ごなしに
馬鹿にして居た先生だから・・・・・・・・・。

どうしようもないですねぇ、、精神科医は大体が大抵
患者を馬鹿にしますからね。まあ、このまま馬鹿にされる
様なら、人事課に行って、主治医を変えて貰いますよ。

40代から馬鹿にされる覚えは無いですから、、、

まあ、統合失調症だと思って患者を舐めて居ると、
大変な事になりますよ、、例え主治医と言えどもね。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
今年の正月にはkiyasume アーカイブスと称して過去記事
を再び第4回に渡って掲載しますので読んで見て下さいね。

よろしくね。それでは良いお年をお迎え下さい、、( ´∀`)
びこ
美味しい焼きそばの作り方のご紹介ありがとうございました。
haha2017
来年は寅年だから きっと良いことがあるよ💗
最近の医者は 怪しい人が多いから気を付けましょう
でも いい先生ももちろんいらっしゃいますから
変な奴だと思ったら 病院を変りましょう。
病気を治すのも まずは信頼から(*´▽`*)
がんばれがんばれkiyasumeさ~ん!!

今年もお世話になりました
来年もよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
kiyasume
akiraさん書き込みどうも有難う御座いました、、
解りました。詳しい経歴は省きますね・・・・・・・・。

紹介文と写真はいいのですね、、
どうかよろしくお願い致しますね。

それでは、また。。。
1021akira
お邪魔いたします。
確認のため、メールいたします。プロフィールですから、経歴です。以前、私の詩集のプロフィールを送信しましたね。その時の約束で、公表しないでください、とお願いしましたが、それを守っていただければいいのです。ただ、8月頃、私のことを記事で紹介していただきましたが、その時は、履歴をかいつまんで公表されていましたが。その程度でしたら構いません。まるまる一辺に公表しないで欲しいのです。詩集の写真とか紹介文は、一向に構いません。お任せいたします。勿論、やり取りしました、演劇活動の経過なども、何ら構いませんので、お使いください。よろしくお願いいたします。
うるさいことを申し上げてすみません。こんな事でよろしいでしょうか。
では・・・
kiyasume
ビオラさん、書き込もどうも有難う御座いました、、

そうなんですよ、Tポイントが4千幾らか貯まって居たので、
それでステーキ食べました。ガストでですが、、この店は、
前はジョナサンさんだったんですよね・・・・・・・・・・。

前のジョナサン時代から、此処にはTポイントでステーキ
食べに行って居ました。今回も2回分は食べられるので、、
楽しみにして居ます。そうですね、散歩はいいですよね、、

昨日は美容院に行ってパーマと染色をして来ました。
帰りに松屋で豚肉の厚切り焼肉定食食べました、、
パーマ代は2ヶ月に1万8千幾らか掛かりますけど、

これは生活保護になっても、欠かさず掛けに行こうと
思って居ます。今年は1年間、お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致しますね・・・・・・・・。

それから、元旦にkiyasumeアーカイブスと称して、、
私の知り合いの詩人の「のみや あきらさん」との対話を
過去にアップしたものを再度アップしますので、、

よかったら、読んで見て下さいね。よろしくね、
それでは良いお年をお向かい下さい、、、

それではまた・・・・・。m(_ _)m
goohanasaku
今晩は~。

お天気の良い日の、街のお散歩風景~、そして、Tポイントを使って、お得にステーキ・・・、こちらのガストは、初めてご来店と言う事だし、ステーキは美味しかったと言う事だし、
素敵に、ステーキを、(素敵とステーキで、ちょっとごじゃれてみました・・・苦笑)、楽しめたひとときでしたね~🥩✨

2021年は、色々な事を、教えて下さり、ありがとうございました~!
沢山書物にふれられていたり、音楽も視聴なさっていたり・・・、色んな事を、吸収なさっていて、感心しています・・・(^-^)♬

冷え込み激しいですが、日中、暖かい日差しの日は、できるだけ、お散歩を、おススメします~(^O^)/

お身体~、大切になさって下さいね・・・💗

良いお年を、お迎えくださいませ~♪

ビオラ
kiyasume
ketoru14さん、書き込み有難う御座います、、
そうですかketoru14さんも統合失調症ですか。

ご自分の画集を渡して、文句を言わせない様にして
いらっしゃるんですね・・・・・・・・・・・。
ketoru14さんは、芸術家ですから、それは黙りますよ、、

私も今度、ハーモニカの音源聞かせて見ようかな、、
でも下手だから、あぶあしどらずになりはしないかな、、
考えて見ようかな・・・・・・・・・・。

書き込みありがとう御座いました。
来年もよろしくお願い致しますね。
また来て下さいね。それでは、また ( ◠‿◠ )
ketoru14
私も統合失調症ですが、私は、自分の画集を持っていきそれを渡して黙らせています。
kiyasumeさんもハーモニカを吹いて見せれば、主治医の若造もダンマリだと思いますよ。
kiyasume
akiraさん承諾有難う御座います、、
ただ、詩集のプロフィールを出さないで
くれとの事ですが、、

具体的に言って詩集の写真だとか
詩集の紹介文についてなどでしょうか???

それらを外せばいいと言う事でよろしいでしょうか?
それではよろしくお願い致します・・・・・・・・・・。

ちなみに、公開予定日は元旦です、、
それでは良いお年をお迎え下さい。。。( ´∀`)
1021akira
お邪魔いたします。
僕との対談記事、どうぞお使いください。ただ、もう一度公表されたようですが、詩集のプロフィールは出さないでください。よろしくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください。
kiyasume
akiraさん、ご丁寧にどうも、今年最後のご挨拶、
有難う御座いました、、

今年は随分とお世話になりました・・・・・・・・。

正月3が日は詩の投稿をお休みなさるのですね。
解りました。ああ、それから言っておきますが、過去の、、
にのみやさんとの対談記事を、来年の1月1日に、、

再び掲載しようと思って居ます。

了承を頂けると嬉しいです。それでは良いお年を
お迎え下さいね。年末などに私の過去記事、
など見に来てくださると嬉しいです・・・・・・・。

それでは、、良いお年をお迎え下さい。。。。( ◠‿◠ )
1021akira
お邪魔いたします。
読者さん全体にも「年末のご挨拶」として流しましたが、明日 ( 30日 ) から
3日まで、詩の投稿をお休みさせていただきます。ご了承ください。

今年は沢山ご訪問していただき、また、ご感想もいただき、ありがとうございました。そして、kiyasumeさんの記事で、大変 参考・勉強になる内容で役立たせていただき、ありがとうございました。ただ、つまみ読みが多かったので、感想を差し上げられなかったのが、申し訳ないと思っております。私の演劇活動の話が終われば、余裕ができるのではないかと思います。それまでお許し下さい。

では、良いお年をお迎えください。
今年は、本当に色々と、ありがとうございました。
kiyasume
mobilis-in-mobiliさん、焼きそばの作り方のレクチャー、、
有難う御座いました。。。味は塩味でしょうか????

昨日、東秀のレンガ亭で、いつもメニューに載って居ない焼きそばを
頼む老人が居たのですが。その人は毎回来る度に焼きそばしか
頼まないのですよね。だから頼もうと思ってメニューを観て見たら、

ようやくメニューに記載されて居たので、焼きそば頼みました、、
久々に外の焼きそば食べましたが、美味しかったです。
ただマヨネーズが乗って居たのにはビックリしましたが。

今風ですよね・・・・・・・。

また来て下さいね。よろしく。。。。( ´∀`)
mobilis-in-mobili
焼きそばにはこだわりがあります。
まず『マルちゃん(東洋水産)』の3玉入りでなければなりません。味は『塩』です。これ以外は認められません。細麺で味がよく絡むのです。
さて、私なりにひと工夫するなら、具材を炒めたら、いったん取り出して、その油で麺だけを炒めます。これをお皿に盛ったら、こんどは改めて具材を炒めます。粉末スープを水で溶いたら、これにカタクリ粉を適量溶かして、具材に掛けます。火が通って熱々の餡ができたら、これを麺の上からザアッと掛けて出来上がり❗お好みでお酢とカラシを追加して、さあ、召し上がれ。
kiyasume
みゆきさん、書き込みどうも有難う御座いました、、
居るんですよね、そう言う最低な運転手。

まあ、この話はだいぶ以前の話ですが。
此間、保健センターまで、タクシー乗りましたが、、
行きも帰りも普通の運転手でした、、

ただ、いい運転手ぶって居ると思いましたけどね、、
顔付きとか、声のトーン、話口調で、タクシー会社から。
キツく客に粗相をしたら首だと言われて居るのが、、
ありありでした。。。。

また来て下さいね。それではまた、、( ◠‿◠ )
mamazones
最低な運転手ね
お客さんが落とした、またわ忘れた物にお金を取るなんて💢
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事