見出し画像

ロスタイム・CAFE

KAB「ふるさと情報局」の取材がありました!

前に参加させて頂いた「くまもと 宇城の着たび」がお陰様で、好評だったということで、また今年も「旅の先生」をやらせて頂くことになりました。

情報誌でもお知らせされていますが、またまた今回地元のテレビ局から着たびの取材を受けました。


取材に来てくれたのは、前に「サタブラ」でも来て頂いたKAB熊本朝日放送さん。
いつもありがとうございます!!

そして今回のリポーターさんは、キュートでかわいい樫山結ちゃん。
当店のエクアドルを飲んで

「こんな美味しいコーヒーは初めて飲みましたぁ!」

って感動してくれました! 


美人ディレクターのFちゃん(女性は基本的にちゃんづけです・・・。)や、カメラマンさんもみんな明るいし個性があって、とっても楽しい取材でした。



 
例によって、ドリップの撮影。この後ドリッパーをサーバーからはずす時、
勢い余ってドリッパーのお湯が手に掛かっちゃいました・・・我慢したけど・・・。




樫山ちゃんが美味しそうにコーヒーを飲むシーン。
軽いコーヒーが好きだと言ってた樫山ちゃんですが、この時はちょっと苦めのトラジャでした。
でも後で「全然苦くありませんでしたよ。美味しかったです!」って言ってくれました。
エエ子やなぁ・・・。



 
いい映像を撮ろうと、みなさん一生懸命です。
やっぱプロばい!




窓の外から僕らを撮影するという凝ったシーン・・・・・・。
じゃなくって、お店が狭すぎて入りきれなかったんで、外のデッキからの撮影・・・・あはは。
 

放送は、KAB熊本朝日放送 4月30日(金)の夕方5:34から! 

お時間のある方は観て下さいませ!!
  



※最後に、今回担当して頂いた「美里NPOホールディングス」のNさん!
美味しいこんにゃくのおみやげ、ありがとうございました!
今日早速戴きます!!      






人気ブログランキングへ   


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ   


blogram投票ボタン

 秒単位で疾走する世の中・・・。
応援クリックして頂いた貴方のコーヒー・ブレイクが「優雅なロスタイム」でありますように!・・。
 クリックして頂ければ更新の糧になります。(ランキングトップページから ”マジで” 脱落寸前です!)
ご協力よろしくお願いします。 



●木家珈琲倶楽部
熊本県宇城市松橋町きらら3-3-8
(ウイングまつばせ横)

僕のお店のHPです。
クリックするだけで濃厚なコーヒー・フレーバー・・・
は、しませんが よろしければどうぞ。
     
                    


  ドライブタウン情報 駅タウン情報   自動相互リンク buzzlink   

       

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

木家マス
四季まましゃ~ん!
毎度!

ははは、ようつべ=you tube・・・なるほど!

でもちゃんとひらがな変換になってましたねぇ!    
四季まま
今朝は携帯からです
またようつべ は、またYouTubeと言う意味です
変換ミスしちゃいました
失礼しましたm(__)m
木家マス
四季まましゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>久しぶりにパソコンからコメントしようとしたらコメント欄の場所がわからずにあたふたしました( ̄ー ̄;

<ふふふ、四季まましゃんの「あたふた」見てみたかった・・・。

>木家さんの番組楽しみです
忘れないように予約しなくては♪
録画ミスに備えて、またようつべにあげてくださると助かります

<またようつべ・・・?
やっちろ弁だろか?
判りましぇ~~ん。    
木家マス
アリスしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>あぁ。
そうやってどんどん高いところに行ってしまわれるのですね。
私をおいて・・・

<ふふふ・・・。
オレには、振り返る過去はないのさ・・・。

>AKB30どこかできいたような。。。
おっと。KABでしたね。
って、こちらではまた見られないじゃないですか
録画をアップしてくださいね。

<きとくなじゅんパパがやってくれると思います。個体、いや期待して下さいね!

>そだ。
全国放送で流れるように、どこかの局にタレこもうかな

<そうそう!

このブログ見てる人全員が、どっか一つの局にタレこめば可能性あるかも!

みなさ~ん、宜しくお願いします!    
木家マス
またまた、たにや~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>もしかしたら、おどし、とかしとらん。?

<またまたぁ~、人聞きの悪い・・。

じゅんパパの純粋なファン心理だと思ってますが・・・。    
木家マス
じゅんパパ~!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>昨日はお邪魔しました。
購入した木家さんのコーヒーを、
家庭訪問に来られる先生方にお出しします。

<いつも布教活動ありがとうございます。
今度幹部に推薦しておきます。

>KAB 4月30日(金)の夕方5:34ですね!。
了解致しました。

<宜しくお願い致します。

お礼は、例によって僕の熱い抱擁ってことで・・・。    
木家マス
あさがおしゃま~!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>ポチポチポチ

<いつもありがとうございます。

>まあ マスターのお店 人気があるのですね~。

<いやいや、ただ僕のルックスの人気だけですんで・・・。

>それだけ度々 テレビに取り上げられるとやばい事になりませんか?
行列ができて 買いたい品物が売り切れになったりとか。

<確かに、テレビでリポーターさんが飲んだコーヒーは翌日から売れ行きがいいですね!

>私も是非一度 マスターの入れたコーヒーを飲んでみたい。

<なんなら大阪まで、出張しましょうか?
交通費とホテル代+麦とホップ6本で、手を打ちましょう!    
木家マス
満天しゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>手にお湯がかかったシーンとか、見逃せない場面が沢山ありそうで
本当に見たいどす~~~~~。

<えっ、あれO・Aされるかなぁ?
どうせならNG集にして欲しいなぁ・・・。

>何故に横浜放送でやってくれんのかの~(笑)

<横浜放送で買い取ってくれれば、たぶん昼の2時頃に放映されると思います・・・。

>おっ!そうだ。
今度、テレビ放送をDVDで録画し…それをコピーして
コーヒーを買ってくれた地方のお客さんにプレゼントしてはどうどすか?

<満天さん、ナイス!
金のDVD使って、1枚5万円くらいで売りさばいてくれまへんか?

>もちろん欲しい方限定ですが…(誰も居なかったらゴメンね…いや、私は欲しいよん)


<誰も居なかったらゴメンね…ううう・・そうなったらどないしょ~!!

>人数が多いようなら実費分取ってもエエよん

<ホントですね!
熊本発サンフランシスコ経由アンカレッジ経由喜望峰経由で送りますが・・・。     

木家マス
みどり☆そらしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>いいな~、テレビ局が数回も。
ウチも地元のケーブル局でも良いから
写ってみたいです。

<なんなら、僕が言っておきましょうか?
フジがいいですか?日テレ?

やっぱ、アフリカ国営放送かなぁ・・・?

>目指すは歌って踊れる修理屋さん!
・・・・ムリかな~(笑)

<出来ます、出来ます!
でもデビューは「三線おやじバンド」にして下さいよ!!    
四季まま
久しぶりにパソコンからコメントしようとしたらコメント欄の場所がわからずにあたふたしました( ̄ー ̄;
木家さんの番組楽しみです
忘れないように予約しなくては♪
録画ミスに備えて、またようつべにあげてくださると助かります<(_ _)>
木家マス
Azul マキしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>もう熊本でこのお店を知らない人はいないんじゃないんでしょうか!♪

<ははは、んな~訳ないッス。

今でも「ココはいつ開店したんですか?知らんだった・・。」なんてお客様もいらっしゃいますよ!

>よ~し、30日の前に一度ゆっくりコーヒーのみに行かねば…。

30日後はまた新規のお客さん殺到しますね!!

<ふふふ、でも今回は放送時間が短そうだから、サタブラの時ほどではないと思いますよ!

>マスターとママさんとゆっくり話すには、夜の集いを開催しないと無理かな~

焼き鳥行きましょうね

<そうそう、焼き鳥に行こうって言ってましたよね!!

今度、絶対行こうね!      
アリス
またひとつ雲の上に…
あぁ。
そうやってどんどん高いところに行ってしまわれるのですね。
私をおいて・・・

AKB30どこかできいたような。。。
おっと。KABでしたね。
って、こちらではまた見られないじゃないですか
録画をアップしてくださいね。

そだ。
全国放送で流れるように、どこかの局にタレこもうかな
たにやん
もしかしたら、おどし、とかしとらん。?
じゅんパパ
了解です!
http://www5f.biglobe.ne.jp/~jun-papa/
昨日はお邪魔しました
購入した木家さんのコーヒーを、
家庭訪問に来られる先生方にお出しします

KAB 4月30日(金)の夕方5:34ですね!。
了解致しました
木家マス
たにや~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>また、キトクな方がやってくれるんですよね。気体しとります

<昨日、キトクな方にご来店頂きました。
またまたお願いしましたら、快くお受け頂きました。

液体、いや、気体してて下さいネ!    
あさがお
http://blog.livedoor.jp/hidka19460802/
ポチポチポチ
まあ マスターのお店 人気があるのですね~。
それだけ度々 テレビに取り上げられるとやばい事になりませんか?
行列ができて 買いたい品物が売り切れになったりとか。
私も是非一度 マスターの入れたコーヒーを飲んでみたい。

満天
見たいばい!
手にお湯がかかったシーンとか、見逃せない場面が沢山ありそうで
本当に見たいどす~~~~~。
何故に横浜放送でやってくれんのかの~(笑)
おっ!そうだ。
今度、テレビ放送をDVDで録画し…それをコピーして
コーヒーを買ってくれた地方のお客さんにプレゼントしてはどうどすか?
もちろん欲しい方限定ですが…(誰も居なかったらゴメンね…いや、私は欲しいよん)
人数が多いようなら実費分取ってもエエよん
みどり☆そら
http://www.geocities.jp/midorisora2004/
いいな~、テレビ局が数回も。
ウチも地元のケーブル局でも良いから
写ってみたいです。
目指すは歌って踊れる修理屋さん!
・・・・ムリかな~(笑)
Azul マキ
楽しみにしています~!
もう熊本でこのお店を知らない人はいないんじゃないんでしょうか!♪

よ~し、30日の前に一度ゆっくりコーヒーのみに行かねば…。

30日後はまた新規のお客さん殺到しますね!!

マスターとママさんとゆっくり話すには、夜の集いを開催しないと無理かな~

焼き鳥行きましょうね
たにやん
http://heartland.geocities.jp/miyabiya1958yama/index.html
また、キトクな方がやってくれるんですよね。気体しとります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マスコミ取材」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事