吹田市北山田地区公民館ブログです!

公民館の日常活動を写真付きで紹介します。

各地区公民館文化祭へ

2023-11-04 12:42:27 | 行事
本日は山一地区公民館文化祭に岡本館長と金澤でお邪魔してまいりました~。
同じ吹田市の公民館でも北山田またとは違った素敵な文化祭でした。
他の地区の文化祭を拝見させていただくと勉強になります。


11月2日は館長と内藤さんで西山田地区公民館の文化祭にお邪魔しております。西山田地区公民館も賑わっていて楽しい文化祭でした。
手作りブローチを作ってきました~。


北山田地区公民館の文化祭もいよいよ来週と迫ってまいりました。
沢山の方のご来館お待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿