北の城郭

北海道と東北を中心にした城郭の写真

本荘城(秋田県由利本荘市)

2007年06月30日 | 秋田県
本荘城の詳細については次のページをご覧ください。

本荘城 - Wikipedia

地図


三の丸城門(模擬)


城塀(模擬)





本丸遠景


三の丸遠景


御殿風建築物


土塁


本丸にある本荘神社


櫓風展望台


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-07-01 05:30:31
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=4604
返信する
ご訪問ありがとうございました (管理人)
2007-07-01 14:42:58
southAsiaさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
今後も更新頑張ります。
southAsiaさんのブログも拝見しました。
話題が豊富なブログですね。
southAsiaさんも更新頑張ってください。
返信する

コメントを投稿