北のFLYMAN

札幌発
FLYFISHING&CAMP&日々のどうでもいい話。

シルバ-ウイ-クは大渋滞

2015-09-21 | FLYFISHING


前回釣行のデカニジを逃がして2週間、そろそろ頃会いかと9時頃出発したが国道に出ると大渋滞で断念。

自宅に戻り、原チャリでトレ-ニングRIVERへ、木々がそろそろ色つき始め綺麗だが、久しぶりのDHは相変わらずのダメダメでタイミングが

合わない・・・・・・イメージトレーニングは完璧なのだが。


先週の浜益川、釣り人はまばらで魚は少なくごく稀に単発のハネが有るのみ、2回ほどコンタクトがあったが

いずれもスレでフックアウト、遡上魚は難しい!

今年はオホーツク、太平洋は好調のようだが日本海は昨年同様厳しい状況、今週末2回目の予定だが、はたしてピークは来るのだろうか・・・・・・・?


O氏は魚を掛けた後同じ場所で杭になっていました、自分はせわしなく上に行ったり下に行ったり・・・・・見習わなければです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gamuriver)
2015-09-21 21:51:52
南ちゃん こんにちは、先週の浜益川は雨予報で計画中止でした。オホーツクが釣れいる様子ですので天塩川とオホーツクを予定してます。
返信する
Unknown (すや)
2015-09-22 00:30:51
こんばんは。
浜益、上がってきませんね。
金曜日行く予定ですが、心配です。
札幌市内は車少ない分郊外にいるんですね。
返信する
Unknown (nob)
2015-09-22 17:55:32
哲ちゃんどうもです。
オホーツク状況良いみたいですね。
やはりギンピカ釣るのは浜益では難しいかもですね。

秋の交通安全週間に突入したようで、多くのパンダ車
が巡回、測定しているようです道中ご注意して下さいね。



返信する
Unknown (nob)
2015-09-22 18:15:43
すや君どうもです。
本日はほとんど釣れていないようですね!
今週はまとまった雨が降る気配がなく新しい群れが入るのは難しいですかね?
木曜日が休止日なので多少でも状況が変われば
良いのですが・・・・・・・・。
とはいえオーチャン共々金曜日浜益入りしますのでよろしくです。




返信する

コメントを投稿