北のFLYMAN

札幌発
FLYFISHING&CAMP&日々のどうでもいい話。

探し物

2015-04-12 | 日々の出来事


10数年行方不明だったべストが物置小屋の隅から出てきました。

久しぶりの御対面、生地のへたりも無くまだまだ使えそうです。

昨今使い勝手の良いジャケット、バック等が各社から出ており、ここ数年ベストの着用率が極端に減ってますが、

現在使用のベストはちょっとの間休憩、今年の渓流釣り始めはこのベストを使用する事になりそうです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいね (隊長)
2015-04-16 20:23:25
懐かしいベスト。
シムスばかり着ているので
お蔵入りしたと思っていましたが
紛失してたんですね。
ところで昨日メール送ったら
戻ってきました。
PCにメアド送ってください。
重要情報がありますので。
返信する
Unknown (nob)
2015-04-17 19:21:40
隊長どうもです。
PCよりメールを送ったところこちらも戻ってきました。
再度携帯より送りましたのでよろしくお願い致します。

いつものダム湖行かれましたか?
そろそろですね。
自分は日曜日か来週にチャレンジの予定です。

返信する
Unknown (Ocahn)
2015-04-23 17:45:26
南ちゃんどうもです

島牧遠征の際はお疲れ様でした
久しぶりの島牧で気合入れすぎで風邪ひきました
ほどほどにしないとね。。。。

山上湖いい感じでした フッキングが
なかなか、しませんでしたがいつもの感じでした
いいのではないでしょうか
返信する
Unknown (NOB)
2015-04-24 20:46:40
オーチャンどうもです。
最近遠距離の釣行では、体力の衰えか、疲れが取れず2~3日だるさ感が残ります。
若い頃の様に無理はできませんね。
山上湖は水温が低く、活性がいまいちだったのでしょうか?
GW頃お魚もやる気が出るのではないでしょうかね。
返信する
行きますか! (隊長)
2015-04-26 22:01:37
今週水曜日と木曜日休みですが
29日に2回目の釣行予定です。
休みが合えば行きましょう。
返信する
Re:行きますか! (kitanoflymen)
2015-04-27 12:22:52
隊長どうもです。
残念ながら両日共に仕事です 。
若干水位が低いようですが 火曜日に出撃予定です。
願わくばとびきりなネイティブ出会いたいものです。
返信する

コメントを投稿