北のFLYMAN

札幌発
FLYFISHING&CAMP&日々のどうでもいい話。

2015初釣行

2015-04-09 | FLYFISHING

中山峠は頂上付近が凍結アイスバーン、かなりの量の融雪剤を散布したようで乾いた路面と車が真っ白に.....森の木々への影響が懸念されます。

昼前に到着、海は波が高く厳しい状況でしたが夜には波も治まるようで明日に期待のはずでしたが---。

寒の戻りの日本海、結局2日間魚からのコンタクトはありませんでしたが、ストレス解消良い旅でした。


翌日O氏と合流、サクラ狙いで河口へ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gamuriver)
2015-04-11 10:09:14
初釣行お疲れ様でした。
今年の札幌の開花予報は4月28日で
平年より5日早いとか、松前・江差の
日本海側も4月23日・25日の予報でした。
サクラ開花の報告を待ってますヨ!!
私はまだ初釣行行けてません・・・・
返信する
Unknown (nob)
2015-04-11 21:11:12
哲ちゃんどうもです。
周りも釣れてないようで、Bad Timingの初釣行でした。

最近釣りに行ってないようですね!
そろそろ禁断症状が出る頃でありませんか?
吉報楽しみに待っています。

返信する
お疲れ様です。 (すや)
2015-04-12 23:48:19
サケ稚魚のシーズンというのに今年はどこもマスの活性いまいちのようですね。
アメもサクラもどこに行ってしまったのでしょうか・・・。
来週ボクも行こうかと計画中です。
返信する
Unknown (nob)
2015-04-13 07:52:44
すや君どうもです。
島牧厳しかったです、鮭稚魚も少なくボイルも1度も
確認できませんでした。
♯10ロッドでキャスティング、ファーストリトリーブの繰り返し、未だ腕の痛みが取れません。

来週島牧へ行かれるんですか?仇討よろしくです。
返信する

コメントを投稿