北のFLYMAN

札幌発
FLYFISHING&CAMP&日々のどうでもいい話。

近所の渓へ

2012-07-23 | FLYFISHING
        
   
   
   日曜日ということで車を出すのが億劫なので、スクーターのチョイ乗りで近所の渓へ向かいました。
   
   
   

   

   自宅から10分ほどの手強いニジマスの居る渓です。

      

   
       川に着くと単発ですがライズを発見、、、、、、スケーティングカディス16番を流すが完璧に無視、ならばとティペットを4xに

   
       落し18番のアントに変更しばらくすると先ほどと同じ場所でまたライズ、上手くレーンに乗るとがばっと出ました。

       HIT後ラインを一気に15mほど出すなかなかファイターで40cm台後半と思いましたがきっちり40cmでした。

       その後も38cm、27cm24cmを追加し、マイナスイオンをたっぷり浴び満足して帰路に着きました。
  
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿