北のFLYMAN

札幌発
FLYFISHING&CAMP&日々のどうでもいい話。

秋を感じに

2012-10-26 | 日々の出来事
        

         本日は天気も良さそうなので、運動不足解消も兼て、近くの山へ軽くトレッキングに向かいました。

         往復2時間半程の行程でしたが、フィトンチッドを全身に浴びて気分爽快、とても気分のよろしい

         秋の1日を過ごせました。

        

         紅葉も良い色合いに成ってきました。

        

         落ち葉が多くDRYFLYFISHINGは厳しそうですね。

        

         湧水でcoffee これがまた旨い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ochan)
2012-10-28 12:53:03
南ちゃん、とても気持ちよさそうな
トレッキングでしたね!

自分は、初夏~夏の苔むした渓流の香りを
嗅ぐとα波が出ているのを感じます(^^)/~
イワナの渓今度 案内してください

こちらは、同日にシコりましたが
小魚だけでした。。 気分は良かったですね・・・
返信する
Unknown (nob)
2012-10-28 20:17:42
おーちゃんどうもです。
今回はロッドを持たず、トレッキングのみでした。
渓流でのDRYの釣りは終焉ですかね。

朱鞠内、日本海の釣行時にはご連絡を。
返信する
まいど (隊長)
2012-10-29 00:01:51
ブログ発見しました
さすが一眼画像がきれいですね
11月は毎週木曜と日曜が休みです
ご一緒しましょう!!
返信する
Unknown (nob)
2012-10-29 18:36:01
隊長どうもです。
昔からカメラは釣り以上にセンスがありません。

内容の無いブログですがお付き合いよろしくお願い致します。

是非釣りに行きたいですね。
返信する

コメントを投稿