北のFLYMAN

札幌発
FLYFISHING&CAMP&日々のどうでもいい話。

晩秋のドライブ

2012-11-06 | 日々の出来事
              


       本日は天気はイマイチでしたが、娘を訪ねるべく支笏湖経由で千歳に向いました。

       空港でラーメンを食し、DOremo LoTAOでソフトクリーム、、こちらは夏季限定との事で断念、

       ならばパンでもと思いましたがVergine Baccanoでパン.オ.ショコラ購入予定でしたので

       後ろ髪惹かれる思いで帰路に着きました。

       目的のパン屋さんに着いてみると休みの看板が、、、、残念でした。

              
              
            

     

  
       えびそば一幻 えびしお 癖になりそうな旨さです。




     


       ロイズチョコレートワールドにて、 かみさん固まってます。

     

   
     


       ルタオの横のチョークストリーム、つい魚影を探してしまうのです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ochan)
2012-11-07 17:10:42
南ちゃんどうもです~

休日のただしい過ごし方だったようで
いいですね
えびそば一幻さんの、えびしおまだ
食したこがないですので、今度試してみます!

バイカモのある綺麗なチョークストリーム
Flymanなら反応しますね・・・やはり
返信する
Unknown (nob)
2012-11-07 18:38:18
オーチャンどうもです。

オーチャン夫婦の夕張ドライブのブログを拝見して
刺激を受け我が家も千歳に向った次第なのですが、
なぜかかみさんの注文したえびみそらーめんのスープも
どんぶりに口を付け飲み干せるほど異常なぬるさでした?
偶然ですね。
返信する

コメントを投稿