北のFLYMAN

札幌発
FLYFISHING&CAMP&日々のどうでもいい話。

おせちに飽きたら

2013-01-03 | 日々の出来事



      

      カレー三種の神器 かなりスパイシーです。


      

       カレー作りの最大のポイントあめ色玉ねぎ、良い色になりました。


      



      前回と同じような内容で恐縮ですが、無性にカレーが食べたくなり朝から厨房に立ってます。

      玉ねぎ炒めに40分掛けて良い感じの出来ですが、すぐにでも食したい気持ちを抑え一晩熟成させて明日食する予定です。

      


       




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gamuriver)
2013-01-09 20:32:34
なんちゃん
今年もよろしくネ!
それにしても美味そうなカレー・・・
自宅ではS&Bやハウスのルーカレーで
スパイシーなカレーを食べたいときは
外食で狸小路1丁目の「デリー」を利用してます。
なんちゃんのスパイシーカレーも1度食したい
ものです。
返信する
Unknown (nob)
2013-01-10 19:12:24
哲ちゃん
どうもです。
「デリー」WEBで確認しました。
さすが美味しいお店行かれてますね。

今年は釣行一緒したいものですね。
是非キャスティングの御指導お願い致します


返信する

コメントを投稿