北のFLYMAN

札幌発
FLYFISHING&CAMP&日々のどうでもいい話。

山奥の渓

2013-08-02 | FLYFISHING
       



       最近釣果がいまいちですが、本日は山奥の川へ岩魚狙いです。

       川の規模が小さいので大型は望めないですが、魚影はかなり濃く岩魚オンリーになります。

       入渓してすぐに30cmほどの岩魚がHIT、この川の魚は、釣り人がほとんど入らないのでためらいもなくFLYをくわえてきます。

       小1時間ほど釣り上がり、かなりの数の魚を掛け満足して帰宅しました。


       

       


       

       谷は木々が深くて昼でも薄暗く、おまけに腕も悪いためピンボケ写真ばかりでした。



       





       

       

      

       

       

       

       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ochan)
2013-08-06 21:41:11
南ちゃん、ご無沙汰でした!

山奥の渓・いいですね、バイクがないと
いけないと渓ですね
今度、ガイドしてください 

カラフトは残念ながら参加できません・・・
返信する
Unknown (nob)
2013-08-06 21:50:34
おーちゃんどうもです。
最近は、近場ばかりで、釣果もさっぱりです。
家の裏も良くなかったです。

オホーツクツアー 残念ですね、、、、。
是非浜益ご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿