北のFLYMAN

札幌発
FLYFISHING&CAMP&日々のどうでもいい話。

浜益川サケ有効調査 3回目

2012-10-10 | FLYFISHING
      浜益川3回目最終日になります。

      本日はO氏、S氏と一緒の釣行なのでいつもより早めの5時半頃に管理塔に着いてみると、すでにお二人は準備万端突撃モードに

      入っておりました。

      更にもう1人、S山君は出勤前3時間一本勝負でフィシングスタートしてるとの事、、、、、、、、恐るべし、、、、、、、。


      遅れて右岸よりいつものPOINTOにてキャストを始めましたが、当たりが無いので魚影を探しながら上流に向かうとかなりの数の

      魚が群れていました。


      9時頃まではかなりの確率で口で掛けましたが、古い群れなので魚体はブナが大半でした。

      しばらくして、左岸に入っていたO氏、S氏と合流、最初にS氏にHITどうやら口で掛けてるようです。

      さらにO氏、S氏がWヒット、、、、、さすがですね。

      しばらく3人サケのトルクフルな引きを堪能し12時ごろに終了と相成りました。


      

       北ケト一番の釣り師 Oちゃんです。

      

       ちょっと小ぶりなブナ子さんでした.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ochan)
2012-10-13 21:25:10
浜益川3回目お疲れ様でした!

小さなアクシデントありましたが、楽しかったですね~
南ちゃんのブログの画像綺麗ですね

ガーデニングとキャンプ関連の画像が
とても、シャレオツです~~~

ちょいちょいお邪魔させていただきます!
返信する
Unknown (nob)
2012-10-13 22:25:12
Ochan どうもです。
たいした中身のない内容でお恥ずかしいのですが
宜しくお付き合いお願い致します。
返信する
Unknown (すや)
2012-10-13 23:25:15
いつの間にブログはじめていたんですか!!?
早速リンクさせていただきました。
釣行日を見ていると同じ日もあり、すみません全然気づきませんでした。
嫁と結婚する前浜益川で釣りをしているNさんに気付かず、嫁に「師と仰ぐ人に気付かないとは・・・」と馬鹿にされたこと思い出しました。
当日はモーニングフィッシングと決めていたので先に失礼しました。
ボクももう少し上流で次回勝負してみます。
毎日楽しみに拝見させていただきます。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (nob)
2012-10-14 21:19:44
すや君 どうもです。
相変わらず精力的に釣に行ってますね。
ブログの更新度合いも北ケト一番ですよね。

さすがです。

内容の無いブログですがお付き合い宜しくお願い致します。





返信する

コメントを投稿