北のFLYMAN

札幌発
FLYFISHING&CAMP&日々のどうでもいい話。

秋の渓流

2013-09-21 | FLYFISHING
    


     最近は高番手の重いロッドでオホーツクだの鮭などの釣行が多く本日は気晴らしでライトタックル 7#3での

     DRYオンリ-で原始の河川でのイワナ釣りです。

     前回にこの河川を訪れた時は盛夏でしたが季節が移り変わり、うららかな秋の青空の中とても清々しい感じです。


     

     


     入渓して最初のプールで、ちょっと「さび」の入った30UPの岩魚が出ました、夏の頃より活性が高いようで

     簡単にFLYを咥えます、その後小さいながら、数匹を釣り上げ帰路につきました。

    

     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ochan)
2013-09-26 23:13:28
南ちゃんどうもです!

来週は、天気大丈夫でしょうか?
週末天気よく最近、火曜・水曜天気悪いパターンですね・・・・

イワナの渓いいですね・・何のためらいもなく
ドライに出るイワナ 今度案内してください
返信する
Unknown (nob)
2013-09-27 21:10:18
おーちゃんどうもです。
週間予報によると火曜日は大丈夫の様です。
月曜日会社から直行で車中泊の予定です。

今週の火曜日、あの雨でもそこそこ釣れたようですね。
返信する

コメントを投稿