ちゃんちゃこ50/きたかたよしろう

きたかたよしろうのブログです。ライブのことや音楽のことをささやきながらスローにやっております~

元オフコースの鈴木康博さんのラジオ番組にゲスト出演してきました

2014-11-08 | 明日が見えるかな?
元オフコースの鈴木康博さんのラジオ番組にゲストで出演しました。
一緒に京都の音楽仲間の先輩故佐竹敏郎さんの名曲今はもう誰もを謳わせていただきました。
放送日は以下のスケジュールです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元オフコース鈴木康博さんの人気ラジオ音楽番組
「鈴木康博のメインストリートをつっ走れ!」
(全国AM9局ネット)に、北方義朗がゲスト出演いたします。
ちゃんちゃこの結成秘話、デビュー曲の秘密、
京都の思い出などを鈴木康博さんと楽しく語ります。
生歌コーナーでは、あの名曲を2人が熱唱!? 
ぜひ、お聞きください。

※放送スケジュールは以下になります。
(放送局によって放送日、放送時間が異なります)

・新潟放送12月6日(土)16:30~16:45
・四国放送12月6日(土)16:30~17:30
・山口放送12月7日(日)9:30~9:40
・南海放送12月7日(日)16:45~17:00
・岩手放送 12月7日(日)11:00~12:00
・北海道放送 12月7日(日)19:00~19:30
・KBS京都 12月7日(日)20:30~21:00
・岐阜放送12月7日(日)21:40~22:00
・熊本放送12月8日(月)13:25~13:35

※パソコンがそのままラジオ受信機となる「radiko.jp」で、
全国の多くの放送を視聴いただけます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンザNOW!のせんだみつ... | トップ | ちゃんちゃこ 復刻アルバム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

明日が見えるかな?」カテゴリの最新記事