ちゃんちゃこ50/きたかたよしろう

きたかたよしろうのブログです。ライブのことや音楽のことをささやきながらスローにやっております~

4月20日松山猛・加藤和彦トリビュートライブ

2019-03-18 | 明日が見えるかな?

次回のちゃんちゃこカンパニーは、あの「イムジン河」の松山猛さんをお迎えして、「4月20日松山猛・加藤和彦トリビュートライブ」を開催します。

松山猛作詞、加藤和彦作曲の珠玉の名曲を松山さんご本人と僕達で歌います。
加藤和彦さんが天国に逝かれて10年の歳月が流れました。
名曲を歌いつつ在りし日の加藤和彦さんを偲びたいと思います。
「家をつくるなら」「もしも、もしも、もしも」「アーサーのブティック」
「タイムマシーンにお願い」「黒船」「妖精の詩」もちろん「イムジン河」等々ジャンルを超えて、アーティストを越えて、出来上がった素敵な作品をタップリお届け致します。

満席で入れないといけませんので、出来るだけ早めにお店若しくは、FBの僕のメッセンジャーにご連絡下さいませ。

■タイトル  ★加藤和彦・松山猛トリビュートライブ
      松山猛withちゃんちゃこカンパニー(V/Gきたかたよしろう Vミミ G山崎譲 AG島田憲幸 B野村和宏 D内田高弘 )
                    

■日 時  4月20日 土曜日   16時30分オープン 17時00分スタート

■場 所  自由が丘マルディグラ
       東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1
       http://www.jiyugaoka-mardigras.com/map/map.html
■チャージ 2000円 + ドリンク代

■予約   18時以降 03-3722-6892
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ayers Live 地元大うけ! | トップ | 4月28日 京都DIMEコンサート... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピー)
2019-04-04 10:17:31
ご無沙汰です。今回の自由が丘のライブ、やっと都合が合い、行けそうです。まだ空いてますかねー?お店に電話予約すれば良いのかしら。
返信する
お待ちしております (春風)
2019-04-11 08:50:44
ピーさん、春がやってきましたね、まだ若干入れますので、是非お越しください。お店に予約しておいてもらえれば大丈夫です。楽しみにお待ちしております。今回は加藤和彦さんトリビュートライブですので、ちゃんちゃこの曲はやらないですが、きっと楽しんでもらえると思います。
返信する
Unknown (ピー)
2019-04-11 18:55:07
お店に電話をして、無事予約できました。当日楽しみにしています^_^
返信する
ラッキー (春風)
2019-04-15 13:36:56
ピーさん、ほぼ満員なのでラッキーでした!
当日お待ちしてますね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

明日が見えるかな?」カテゴリの最新記事