北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

春の小川

2010-05-29 18:00:16 | 美瑛 風景
010/05

今朝は、2時半に起きて「美瑛」へ行って来ました。
霧が、濃くて朝焼けや朝陽の出る事なく終わってしまいました。

仕方なくでは、ありませんが 林道に入り小川を撮ってみましたヨ。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~~るのおがわ~♪ (ユウ君パパ)
2010-05-29 22:29:08
きたかんさん・・・こんばんわ!
朝の二時半起き・・・ご苦労様です^^;
写真綺麗ですね! 熊とかキタキツネとか出てきそうな所ですね^^;
雪~~が解けて川~に~~なって流れていきます~~~~♪(キャンディーズ)
この名曲が似合う場所ですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-30 12:09:03
ユウ君パパさん、おはようございます。

今日も朝3:00に目は覚ましました。
何故か今日は、しっかり朝焼けしてました。
しかし、体が起きる事を拒絶してしまって 結局 先ほど起きました。

写真の場所は、結構な恐怖でしたヨ。
写真では、絞りを効かしているので そうでもないのですが 実際は、全然前が見えませんでした。
霧の中から 「クマ」が、出てこないか大きな声で歌いながら 撮ってました~。
返信する
Unknown (サラダマン♪)
2010-12-05 16:00:28
上から下りてくると
ド迫力物がありますね

いいカメラなんでしょうね
いいなあ~
返信する
Unknown (きたかん)
2010-12-05 22:10:38
サラダマン♪さん、コメントありがとう!

この時は、古いCanonの5Dというカメラで撮りましたヨ。

返信する