フォトグラフ NOW AND THEN

絵画のように撮りたい! 

sakura snap

2017年04月26日 | snap
もう直ぐゴールデンウィークですが、私はカレンダー通りですので5連休になるのですが、特に予定が無いのでこれだけ休めれば満足ですね~^^ 久しぶりに東京あたりをぶらぶらしながら写真を撮りたいな~っと思っておりますが・・。
その前になんか新しいレンズが欲しいな~^^;

この記事をはてなブックマークに追加

sakura snap

2017年04月23日 | snap
先週撮ったものです。今日も天気が良いので八重桜でも撮りに行ってこようかな~^^

この記事をはてなブックマークに追加

芝桜 

2017年04月20日 | flower
桜は終わりましたが、芝桜はまだまだ頑張ってますね^^;

この記事をはてなブックマークに追加

チューリップ 2

2017年04月16日 | flower

この記事をはてなブックマークに追加

sakura snap

2017年04月16日 | snap
桜が満開でした。毎年見るけど見飽き無いね^^
桜っていいな~としみじみ思う年頃です^^;

この記事をはてなブックマークに追加

アネモネ

2017年04月15日 | flower

この記事をはてなブックマークに追加

チューリップ 

2017年04月15日 | flower
春のポカポカ陽気の中チューリップを撮ってきました。
まだまだ桜も頑張ってて見れる樹もありましたね^^
風が強く桜吹雪も綺麗でした。
桜の写真も少し撮ったけど・・・いまいちかな^^;
後でアップします。
この写真は背景の色が綺麗に撮れました^^;

この記事をはてなブックマークに追加

黄花水仙 3

2017年04月01日 | flower
今日は花冷えの一日^^; 寒いから外に出れないな・・><

この記事をはてなブックマークに追加

キンセンカ 5

2017年03月30日 | flower
今週末は寒いらしい^^;  桜は来週末でしょうね! あちこちで桜祭りがあるんでしょうね~^^


この記事をはてなブックマークに追加

チューリップ 路地植え

2017年03月29日 | flower
路地植えのチューリップも咲いてきました^^ 植えた時期にもよると思うのですが、これからひと月ぐらいは楽しめるかな~。

この記事をはてなブックマークに追加