北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

霧の中から

2011-02-21 22:34:37 | 和寒 風景
2011/02

和寒町三和地区 蕎麦屋さんの裏辺りです。

普段通りかかったときに 後ろが、無ければねーなどと思いつつ見ていましたが この日は、なんと綺麗に消されていました。

見慣れぬ景色に感動の記念撮影です。



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (curtman)
2011-02-22 12:14:54
一本の木を撮った写真は数え切れぬほどたくさん見てきましたが、
このような構図の一本の木をみるのは初めてです。
衝撃で、しばらく呼吸するのを忘れました。
きたかんさんは何者ですか?
なんか、凄すぎるんですけれど。
返信する
Unknown (きたかん)
2011-02-22 22:26:31
curtmanさん、いつも ありがとうございます。

普段、背後に農家が 点在しており あまり良いロケーションでは無いのです。

この日は、濃~い霧のお陰で 綺麗サッパリ消してくれました。

私は、何者か・・・建設現場の状況を撮るカメラマンでもありますが・・・。 
返信する