北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uran39)
2011-02-19 01:44:44
わはは~、ホント ホント^^。
返信する
Unknown (curtman)
2011-02-19 10:45:23
いやあ、驚きました。
風力発電の写真は何度も撮ったことがあるし、あっちこっちのブログで見かけますが、
たいがいは風車を止めるか、あるいは360℃羽を流すかの写真ばかりです。
自分の写真を見直してみてもそのいづれかです。
こんなふうに羽を微妙にぶらして撮るなんて、これは只事じゃないですね!
これは相当に衝撃的な写真だと思います。
エコロジー関係の啓発写真に使われてほしい1枚だと思います。
返信する
Unknown (きたかん)
2011-02-21 21:48:28
うらんさん、コメント遅れまして 申し訳御座いません!

悪霊と戦い、熱にうなされていました。
見事、退散させる事は 出来ましたが 油断大敵です。
うらんさんも 御気を付け下さい!
返信する
Unknown (きたかん)
2011-02-21 21:59:41
curtmanさん、こんばんは!

熱を出して、夢のような週末を過ごしておりました。フワフワして 面白かったです。(久々ですので。)

写真ですが、やはり色々 撮りました。
止まっているのから まん丸のものまで・・・。
ND4、ND8フィルターなど使い撮っております。
丘の上に上がろうと思いましたが 除雪されていませんでした。
春になったら また、行ってみます。

d
返信する