北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿の肉 (うらん39)
2010-05-05 02:52:52
軟弱な!・・・鹿を恐がってどうなりますか。
ブッ殺して、食べてしまいなさい。
鹿の肉、食べた事ある?・・・美味いのかな?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
写真・・・感度上げたら、ノイズが酷くない?
返信する
re:鹿の肉 (きたかん)
2010-05-05 23:02:22
鹿の雄って 結構怖いし 獰猛なんですよ!
それ以前に あの暗闇の中、あの声聞いたら 変な想像しちゃいます。
山って 何人も遭難して死んでる所だし・・・。

鹿肉は、食べた事ありますが ハンターの処理の仕方で 大きく味が違います。
下手な人のだと 生臭くて食べれませんが 上手な人のは 牛肉より美味しいかも!

感度は、3200ぐらいまでしか 使っていませんよ。
ノイズは、canon機に処理ソフトが 入っています。
しかしながら、それを使うとシャープ感が 失われるので 最小程度に使用しています。

返信する