北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

霧じゃなくて 煙

2010-05-06 00:11:56 | 和寒 風景
2010/05/05

今日は、こどもの日なので 意味は無いけど「和寒」へ。

南丘のダムから湖畔を走り 塩狩へ。
一番高い所で 街の方向を見ると 幻想的な景色が・・・。
なんと匂い付き!煙でした。
あちらこちらで焚いているらしく モウモウ!
そんな状況が これだぁ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中年の日 (うらん39)
2010-05-06 17:28:59
煙でよかった、火の手が上ったら大変な事に。
・・・でも写真的には いい感じですよ。
返信する
re:中年の日 (きたかん)
2010-05-06 22:45:07
ありがとうございます♪

薄っすらと夕陽が 雲を赤く染めていたのですが 最後まで日が差し込むことは ありませんでした。
ココに採光が 差してくれれば この上ない幸せだったのですが・・・。
残念です。

返信する