北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

カタクリ

2010-05-07 23:33:13 | 和寒 風景
やっと、花も咲くようになりました。

とはいえ、今もストーブ点火してますけど・・・。

そろそろ、バイクも引き取りにいかねば・・・。
BMWと言えども 80年代の代物なので 中途半端な古さです。

車も買い換えたし、今年の乗り換えは 無理だなー。
そうだ!オークションで売ろう!



…同じバイクが、破格値で 出ていました。しかも、入札0件・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新車 (うらん39)
2010-05-08 14:21:13
そうか~、あまり値が出ませんか。
画像ではピカピカで新車の様に見えたけど。
思い切って新車を買えば?、年末~年始に
かけて沢山儲かった事だし。
それで大阪までツーリングです!^^
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-08 18:02:45
残念ながら 自転車操業の為 もう、先立つものが ありません!

大阪は、4,5回行ってますが ナビも無い時代だったので 迷いに迷って いつの間にか違う県に 出てしまっています。

地下街から出られなくなった事も ありました。
都会は、難しいです。
返信する