北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

日本海に陽が沈む頃

2011-02-13 18:45:49 | 海岸風景
2011/02

小平の海岸でーす。
この岩が とても好きで、たまに来ています。

前回は、吹雪いていて ここまでたどり着けなかった・・・。
あの時は、本当に吹雪の恐ろしさを 久々に思い出しました・・・怖い、怖い。

穏やかな日でしたが、このあとお腹が痛くなるほどの放射冷却が・・・相変わらず、指も痛いよ~。






にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぴ)
2011-02-14 12:34:42
波の白い泡と岩のごつごつした感じが
調和してて、いい感じです。
次回は貼るカイロをお腹にして行ってください。
返信する
Unknown (curtman)
2011-02-14 13:18:52
僕もこの岩が好きで何度か挑戦しているんですが、
いつも日の丸構図に近い感じになってなかなかうまく撮れません。
なるほど、こうして遠景にして撮る方法もあったのですねぇ。
返信する
Unknown (きたかん)
2011-02-15 00:14:26
ぴぴさん、こんばんは!

そうですね、カイロを持っていけば 良かったのですね。
2時間位この場所で「あーでもない、こーでもない」と撮影していたので 芯から冷えたようです。
おまけに 靴に水が入って 歩くたびにグチョグチョいってるし・・・。 
返信する
Unknown (きたかん)
2011-02-15 00:22:32
curtmanさん、こんばんは!

12月に行った時は、こんなに遠浅の浜では 無く もっと砂が少なかったです。
引き波の様子が、気に入り こんな構図になっちゃいました。
1mぐらいの波消しブロックが、埋まってましたよー。
返信する