北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

白い電線

2011-02-16 23:42:37 | 旭川 風景
2011/02

毎日の通勤路です。
canon G11の試し撮り画像でもあります。

電線と電柱だけ撮ろうと思いましたが、気になるお宅が・・・。
後ろの山は、比布との堺「鬼斗牛山」です。
東川の「キトウシ」とは 違います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (curtman)
2011-02-18 13:53:40
拝見した瞬間、645で撮られたのかな? と思いました。
G11、コンデジとはいえ、その実力は凄いものがありますね。
しかしモノクロのトーンが美しいです。
返信する
Unknown (きたかん)
2011-02-19 00:21:12
curtmanさん、いつもコメント頂きまして ありがとうございます。

2:3の画角ではないので 645風ですね。
645は、ペンタックス645Nを日頃持ち歩いていますが なかなか撮れていません。
正月に入れた TMAXが、6枚ほど・・・。
撮りきったら 吟味してUP致しまーす。
返信する
Unknown (uran39)
2011-02-19 02:31:09
またショッキングな作品が出てきた。
モノクロの表現は正解ですね、・・・何時もながら お見事です。

「気になるお宅」が 気になり過ぎ?^^。
返信する
Unknown (きたかん)
2011-02-21 22:03:58
うらんさん、こんばんは!

ねっ!気になるでしょ~!
人も住んで無いようなんですよー。
伸びすぎるぐらいに伸びた木が、魅力的でした。
返信する