北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

霧氷咲き

2011-02-13 00:38:17 | 旭川 風景
2011/02

今季、6回目の霧氷日です。
昨日まで 何気ない感じの木も 今日は、見違えるほど鮮やか!
特に春光台から東鷹栖の三箇地区辺りは、霜のボリュウムが違います。

今季は、後何回見られるかな・・・?





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (curtman)
2011-02-14 13:15:49
これもまた大胆不敵な構図ですね!
まるでウサイン・ボルトが優勝したときにやるあのポーズみたいです。
しかしまあ、せっかくの霧氷をこのように撮る御仁は見たことがないです。
参りますね、ほんとに(^^;
返信する
Unknown (きたかん)
2011-02-15 00:42:36
curtmanさん、ありがとうございます。

ジャマイカ、好きです。
今夜も月が出て グッと冷えて参りました。
明日朝も もしかして・・・。
返信する