北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な光景 (まりん)
2009-12-20 08:51:37
私、生まれて1度もこんな光景この眼で見たことありません。
きれいです、本当にこんな光景あるんですね。

九州生まれで育ちも九州ナモンデ。
雪景色に憧れてれています。
返信する
re:不思議な光景 (kitakan115)
2009-12-20 22:44:36
まりんさん、こんばんは。

12月の北海道は、日没が早く 3時半頃には 陽が沈みます。

この写真は、PM6時頃で その上 田舎だったもので 真っ暗でした。

雪明りもあるので 目が慣れれば 夏よりは、明るいのですが・・・。

ぜひ、冬の北海道にも いらして下さい。
何もありませんが、新しい発見は 沢山あると思います。
返信する