北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

三箇の朝

2009-12-15 16:16:49 | 旭川 風景
2009/12

旭川市三箇地区の小学校の裏付近の景色です。

ここ何年か 通っておりますが、以前は カメラマンの姿を 見ることは ありませんでした。

が、今年は ちょくちょく見かけます。

美瑛みたいに 有名にならなきゃ いいけどなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunppi)
2009-12-16 22:59:34
ここは雪が無い時は、草原なのでしょうか?
田んぼじゃないですよね?
なんにせよ、雪が積もりたての時って、すごい素敵でしょうね。
足跡一つない雪原を想像しただけで、身震いしちゃいます。
そんなところを走り回りたいと、久々に思いました。
返信する
Unknown (きたかん)
2009-12-17 21:54:26
yunppiさん、こんばんはー。

それが まさかの「田んぼ」です。

ここは、まだ民家のある 水田ですが、もうちょっと走ると 何キロも何も無い 牧草地の雪原なんかも ありますヨー。

一日中 走っても大丈夫です。
でも、雪の中を走るって 結構、足に来ますヨ~。
返信する