北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い! (まりん)
2009-12-20 08:45:04
いやー北海道ですね。
空の色、海の色、岩肌のごつごつ、波の泡、
白い小さな灯台 ・・・

う~ゥ~~さぶっ。
帰ったらやっぱり熱燗でしょう。
外の事は頭に浮かびません
返信する
re:寒い! (kitakan115)
2009-12-20 22:34:36
まりんさん、コメント ありがとうございます。

この時は、雪も融けたり降ったりの時期で 風が 冷たいぐらいの 感じでしたが、先週からは 「シバレ」「大雪」と真冬のオンパレード!
日本海では、下から上に雪が降るほど 吹雪いていますよー。

そんな景色を見ると 口ずさむのは、やっぱり「演歌」なんですねよねー。

決して 演歌好きでは ないのですが・・・。 
返信する