新名神高速道路を走りましょう。
亀山西JCTを建設中です。
2019年3月に開通予定です。
亀山西JCTから新四日市JCTまで開通すると、
現在慢性的となっている亀山JCT付近の渋滞をバイパスする事になり
飛躍的な通行時間の短縮になります。
亀山JCTが近くなってきました。
ここの渋滞を抜けるのにどの位の時間がかかるでしょうか?
東名阪自動車道に入りました。
鈴鹿ICから約3km程度走った所から3車線になり
やっと渋滞がなくなりました。
約30分程度の渋滞でした。
四日市JCTを経由して、伊勢湾岸道路を走りましょう。
右手に長島スパーランドが見えます。
伊勢湾岸道路は少し高い所を走ってます。
色々な橋を通過します。
豊田JCTを通過して新東名自動車道に入ります。
新東名自動車道に入りました。
亀山西JCTを建設中です。
2019年3月に開通予定です。
亀山西JCTから新四日市JCTまで開通すると、
現在慢性的となっている亀山JCT付近の渋滞をバイパスする事になり
飛躍的な通行時間の短縮になります。
亀山JCTが近くなってきました。
ここの渋滞を抜けるのにどの位の時間がかかるでしょうか?
東名阪自動車道に入りました。
鈴鹿ICから約3km程度走った所から3車線になり
やっと渋滞がなくなりました。
約30分程度の渋滞でした。
四日市JCTを経由して、伊勢湾岸道路を走りましょう。
右手に長島スパーランドが見えます。
伊勢湾岸道路は少し高い所を走ってます。
色々な橋を通過します。
豊田JCTを通過して新東名自動車道に入ります。
新東名自動車道に入りました。