北さんの旅日記

趣味のドライブと写真撮影で全国47都道府県の名所制覇が目標です

日立リヴァーレ 佐藤 あり紗 選手

2017年02月03日 | Vリーグ(女子バレーボール選手)
日立リヴァーレ 5番 リベロ 佐藤 あり紗 選手です。
1989年生れ 宮城県仙台市出身 古川学園高校→東北福祉大学卒業
サーブレシーブ成功率はVリーグNo1です。
ネックネームは リア だそうです。
ファイト リア!












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (aurora'62)
2017-02-04 14:17:46
今朝はお疲れさまでした。ブログをちょこっと拝見しました。熱心に撮っておられますね、敬服します。そういえば、1月2日も同じ場所に…?今朝同様、期待していったもののダメでしたね。

来週のファイナルラウンド、しっかり撮ってきてください、秀作を期待しています!!
返信する
だるま朝陽 (aurora'62様)
2017-02-04 21:33:54
aurora'62様 今朝はどうもありがとうございました。 早速覗いて戴きありがとうございます。
なかなか達磨朝陽が見えなくて残念です。
 12日はファイナル6を楽しみにしてます。
上手く取れましたら、ブログにアップして行きます。
また、早朝にお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿