ツレヅレト。

It’s my way.so funny happy fine days!!

朝から愚麗☆

2005年11月29日 | 日記
今日は朝から友達に借りた昔のビデオを見てました(笑)
昨日の夜見てたんですが、その続きで
昔のFunです
懐かしい…(笑)

ほとんど北京特集って感じでしたが、やっぱり朝から彼らを見るとテンションが上がります(笑)
楽しかった
そしてビデオを巻き戻して、一番初めに入ってる「とくばん」の愚麗を
何回見たんだ自分…(笑)
でも、何回見ても笑っちゃいます
昨日は見てて、どこかでやっぱり尚氏の発言にツボり、ずっと笑ってました
彼の発言はホントに面白い…。
照さんの発言も天然で面白いんだけどねっ
…要はみんなスキ(笑)

そんな感じで、朝ご飯を食べてる時はテンション高かったんですが、何か出る直前は低かった…
おなか痛いよーくぅ。

今日は次のチャイ語が終わったらバイトです~。
今日もチェック隊かしらとちょっとドキドキ。
でもチェックがいいかも(笑)

最新の画像もっと見る