ツレヅレト。

It’s my way.so funny happy fine days!!

ホワイトバンドフェス!!

2005年12月03日 | 日記
行ってきました~
すっっっごい良かったです
照氏の調子も凄く良くて
最高でした

それぞれのアーティストのMCや、間に流れていたドキュメント?も凄く訴えるものがあったと思います。
自分なりに色々と考えさせられました。
唄のチカラは凄いですね。素晴らしいものだと改めて実感致しました

ちょっと真面目ちっくに書いたけど(笑)、フェス中の私は大暴走でした(笑)
愚麗は大トリだったんですがもう最高でした~
さっきからそればっかだけど(笑)
愚麗の前がMisiaだったんですが、彼女も素晴らしかった
流石ですね
そしてMisiaが唄っている時に、突然Teru登場
かなりびっくりしました
あまりに衝撃が強すぎたのか、TeruとMisiaのはもりが素敵すぎたのか、尚鰤に愚麗が見れてるんだという実感が湧いたのかよくわからないですが、兎に角感激してしまって、号泣(笑)
凄かったよ~。
坊主騒動(笑)の起きていたボーカルさんですが、ちゃんと髪の毛生えてました(笑)
ってかカッコ良かった!!

そんなこんなで愚麗突入。
普通のライブじゃないからな…と遠慮ぎみだったが、始まった瞬間にどうでもよくなりました(正確に言えばぶっ飛んだのは2曲目なんですが・笑)

↓以下セットリスト+コメント

1 新曲
   元気の良い曲でした
   シングルかな??アルバム曲かな??気になるところです…。
   ウェイウェイ
2 天使のわけまえ
   始めの「ダダダダダダダ」で完全に持ってかれました(笑)
   最高すぎ!!ってかまさかやるとわ嬉しかったです
3 グロリアス
   まさかコレがくるとわ!!2(笑)
   凄く意外だったけど、ものすごく良かったです
4 Winter,again
   暗闇の中マイクスタンド出したのが見えたので(笑)
   バラードが来るなとは思いましたが…!
   照さんの声がやばい良かった…
5 HOWEVER
   コレもすっごく良かったです
   兎に角今日の照さんの調子はメッチャ良かったです感動
6 BEAUTIFUL DREAMER
   その前のMCで「夢」って語ってたので、ああ、来るな、と(笑)
   曲間の「ふっ」っていうのまでやってくれて最高でした
7 誘惑
   ラスト!!意外すぎ!!(笑) 
   でも最高だったー
   Gソロでなんと尚と琢氏の絡みがッッ
   もう叫びまくってしまった…
   嬉しすぎですってもう
   しかもソロ終わってからも暫く一緒に弾いてました(笑)

シングルばっかりだったし、期待していた曲は全然無かったけど凄く楽しかったです
ってか、既に愚麗ライブだった(笑)
完全に人の海が出来上がってました。
皆して腕振ってましたって(笑)
ああ、来てるのほとんど愚麗ファンだったんだ…って(笑)
暫く鰤のライブだったしとっても楽しかったです
相変わらず尚は可愛かったし(笑)
琢さんは髪の毛が長くなってたー!そして左手の薬指に指輪発見…。
…オメデトウ、パパ。(笑)
ジロちゃんも勿論可愛かったデス
今日は尚のくるくる飛び(何)もいっぱい見られてものすごく楽しかったです
はやく活動再会してくれー(笑)
写真は埼蟻前のイルミネーション
綺麗でした~

最新の画像もっと見る