ツレヅレト。

It’s my way.so funny happy fine days!!

今日も移動。

2005年11月30日 | 日記
今日は学校はオフ日
こないだ地元に大きなスーパー?が出来たので、下見してきました
なんと!あんな田舎町だというのに、新星堂が入っちゃってるんです
ちゃんと見に行きました。
しかし私はタワレコラバー…。
やっぱり新星堂よりタワレコの方が好きだなぁ

そして今日もバイトへ
一件受けて、やっぱりチェック隊になりました。
最近は1、2件受けたらすぐチェックに呼ばれます。
まぁいいんだけどね
今日はチェックが忙しかったー
お客さんがいっぱい来てたみたいで、かなり溜まってました
今週の土曜はWBFなのでバイトは休み
しばらくバイトナシだ~。

最新の画像もっと見る