ツレヅレト。

It’s my way.so funny happy fine days!!

ぴんく

2007年01月27日 | 日記


んぁ。
おや。
ん?
えへへ
うふふ


なんの画像だかわかりますかねぇ。



…というわけで。






どーん。



ハイ、PS2ちゃんでしたーww



実は1週間くらい前にはすでにうちに来ていたんですがね。
隣に写ってる黒いPS2はホンットの初期型。
発売日に買ったからね
因みに両方とも、出資者はあたし。
42000円だった当時のことを考えると、涙でちゃうよね。
それを定価で買った自分も凄いとおもうけどね。
生まれて初めて収入印紙ってもんを見ちゃったよ。
当時中学生くらいか…?
懐かしいもんですね。

それから時が流れ…
頑張っていたPS2くんも、大分ガタがきておりました…。

ということで。


購入。


だって新しめのディスクだと、途中で止まるんだもん…。
頑張ってボス倒して、セーブするぜ!と思ったらセーブポイント目前で止まるんだもん…。
戦闘中に魔法使ってるその姿で止まるから、キャラクターのまわりをずっと黄色いふよふよしたのが舞ってるんだもん…。

不便なんだもん…。

(最近ゲームしてなかったくせに)
(さっむい部屋に放置だったくせに)
(ちょっとやりだしたら楽しかっただけのくせに)
(所詮はゲーム好きなんだよくそう)


本当は普通に白か黒にしようと思ってたんだけどねー。
(というかカラーが出てるの知らなかった)
買いに行く前にHP見たら、シルバーとピンク(ピンクは限定版だったようで)が出てるっていう話じゃないですか。
シルバーにしたれ!!と思って地元の電気屋行ったんですよ。

なくてさ。

ピンクにしちゃった


別に持ち歩くもんでもないし、インテリアとしてもいいかなーと思って。
と思ったら、案外濃かった・・・。
もうちょっと薄い色のピンクだったら良かったのに…。
でももう一週間も使えば慣れたもんです。
寧ろ、黒の時代では結構ハマってた青い透明のメモカがなんか寂しい感じになってます。
PS2用のスタンダードな黒のメモカも微妙です。
せめて白だよな…。。

なんか昔、まだでかPS2だった時代に、アクアと桜だっけ?
淡い色のPS2が出たんだよね、確か。
あの色好きだったんだけどなー・・・。
と云っても広告で見ただけだから実際の色わかんないけど。

みんなー、PS2のピンクは濃いよー(笑)


というワケで、ムダに長々とPS2語り。
ゲーム三昧ゲーム万歳。
なかなか楽しんでます。ハハハ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (AC)
2007-01-27 00:50:52
最初の写真を見たときに、旧式ドライヤーかと思っちゃいました。
Unknown (kisui)
2007-02-23 00:33:51
確かにちょっとそう見える…w