ツレヅレト。

It’s my way.so funny happy fine days!!

うおー(笑)

2007年09月28日 | 日記
9月初めてだー(笑)
うわーww
なんかgooブログ使いにくいんだもん…。

学校始まってある意味ヒマな時間が増えて(ヲイ)更新する気になりましたw
なんか管理画面というか変わってる部分があるー
わー

←コイツ可愛いw


まだまだ履修迷い中です…。
さっきバイト先から再び電話があったっぽいです。
歳暮に働くか働かないかの葉書ブッチしてたから、
昨日電話かかってきたんだw
まぁ経験者だからね…欲しいんだよね…
しかし電車乗ってる時に電話くるとはタイミング悪い。
しかも345限れんちゃん授業なのに…。

まぁいいや。

とりあえず今日の学校を乗り切ろう。うん。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込み失礼します (アルバイト口コミ情報局管理人)
2007-09-28 14:00:06
◇管理人様へ
宣伝失礼したします。もし、このこの書き込みが不適切であれば、大変お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

『アルバイト口コミ情報局』では、これからアルバイトを始めようと思っている方に、有意義な情報を提供して行きたいと思っています。つきましては、皆様からのアルバイト体験談を広く募集しています。実際にアルバイトを体験された方の、生の意見を当サイト応募フォームからお寄せ下さい。

詳しくは、
http://baito.issytomo.com/

までお越しください。よろしくお願いしますm(__)m