ツレヅレト。

It’s my way.so funny happy fine days!!

DMはいつ届くのか…。

2005年12月21日 | 日記
今日はオフ☆
母親と買い物行ってきました
帽子買っちゃいました
自分で買ったけど、凄くお気に入り
あったかいし、これからの季節にもってこいです

そして、夕方から高校時代の友人と会いました
9月に一緒に万博行って以来だったのでホントに尚鰤
かなり語り合いました(笑)
今度、マンクラの演奏会に一緒に行く約束したので楽しみです
マンクラの皆さん、頑張って下さい


愚麗のFC、DMを19日に発送したそうなんですよ。
どんなのが来るんだろう、とドキドキです
はやく来ないかなぁ~

最新の画像もっと見る