ツレヅレト。

It’s my way.so funny happy fine days!!

バイト終わりました!

2005年12月20日 | 日記
遂に終わりました~。
バイト先では「いつも元気な子」で通って居たようです(笑)
元気だったの?私…。
前回の中元は1ヶ月だったんですが、今回は早期から入っていたので2ヶ月。
頑張った…
丸々2ヶ月、週4日はきつかったです
次回の中元に行くかどうかはわかんないですが、仕事も慣れたし知り合いも多くできたのでどうしようかな~と検討中
でもなぁ。好きなトレーナーさんが2人とも今期で居なくなっちゃうそうで
かなしいよぅ

今日は最後の癖に癖者でした
面倒な注文が多すぎ
兎に角タイヘンでした


そろそろ冬休みですね~
明日明後日と、高校時代の友人に逢うので楽しみデス

カラオケ行きたいよぅぅ
みなさんあたしをカラオケへ連れて行って下さい(笑)
連行上等
って云うか勝手に連行して(笑)

最新の画像もっと見る