季節の色彩

風や空、木、花、自然を感じたまま・・
日々のちょっとした出来事も織り交ぜてお伝えします

カメラ持って、飛び出したけれど・・夕焼け♪

2006年08月08日 | デジカメ散歩
空よ~♪

夕方、車で出かけた帰り道、空が気になりだしました。

赤信号で止まった時の空の色や雲が、とても素敵なのです。
空に向かって、まだよ!待っていて~と言いながら帰宅。

あわててカメラ持って、家を飛び出した私です。
近所の遊水地から、とりあえず、パチリ

空が燃えている!

方向を変えると、西の空かしら・・燃えている
こちらもパチリ

窓の空

近所の建物の窓を見上げたところです
でも、あっという間に日が沈みました

♪夕焼け小焼けで日が暮れて~♪♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕やけ (あきこさん)
2006-08-08 22:43:34
カメラ撮影が、板についていらっしゃいますね。

ブログも生きています。

もう感動です。



外の防犯センサーの外灯が、点灯したとばかり思いました。

南に回り、やっとことが、判明です。
返信する
綺麗 (dolce)
2006-08-09 00:24:13
な夕焼けでしたね~



気が付いたのが、結構遅い時間だったので、急いで撮っているうちに・・・暗くなってしまいました



ご近所の窓ガラスに映った夕焼けが、とっても綺麗

さすがですね!



私もトラックバックさせてくださいね。

それとブログの中で勝手にリンク貼らせていただきました!

ありがとう
返信する
夕焼け (る~)
2006-08-09 17:53:54
きれいな夕焼けだと

次の日はいい天気とか??

今日、マーサさんのところはいい天気ですか?



こちらは、いい天気でしたよ~。

台風被害なかったですか?



返信する
☆あきこさんへ (マーサ)
2006-08-09 19:03:56
昨日は、赤紫色の空でした。

どこで撮ったらよいのやら、家の周りをウロウロしている間に、暗くなってしまいました



カメラの設定も、あわててやりました。

オロオロすることが多いです
返信する
☆dolceさんへ (マーサ)
2006-08-09 19:07:22
すごい空でしたね



あの窓ガラスには、よく景色が映っていて、普段から眺めて楽しんでいるんです



トラックバックやリンク、ひまわりの記事を紹介してくださってありがとう。



返信する
☆る~さんへ (マーサ)
2006-08-09 19:10:49
昼過ぎから、いいお天気になりましたよ

台風は、夜中のうちに来て、早めに引き上げてくれたのでホッとしました。

庭の水やり、助かりました。



る~さんのところも大丈夫だったのですね。

よかったですね。
返信する

コメントを投稿