季節の色彩

風や空、木、花、自然を感じたまま・・
日々のちょっとした出来事も織り交ぜてお伝えします

たそがれのパームツリー

2015年07月30日 | デジカメ散歩


背高ノッポのパームツリー
みんなでメロディを奏でているようです





パームツリーの散歩道
風通しがよくて、気持ちがよさそうです





散歩道の脇で日没を待つ人々






日没直後のパームツリー並木
南国ムードが漂います





日没直後でも空はまだ明るいです





海も




空も紅く染まりました





パームツリーの木は背が高くて、ファインダー内に収まりません!





パームツリーの木に電飾コードが巻きつけられています
暑いでしょうね・・・パームツリー
撮影日 7月25日(土)逗子にて

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕景 (wako)
2015-07-31 01:22:04
夕景の撮影会にいらっしゃったのですね。とても素敵です。
私も行きたかったのですが、おちびの誕生日会で行かれませんでした。残念!!
また黄昏のマーサさんのお写真、プリントも楽しみにしています。
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2015-07-31 05:48:46
どれもきれいな画像ですね。
バームツリーの画像はまるで外国のようです。
いいですね。
こういうところをお散歩してみたくなりました。
船と海の夕焼けの画像、とってもステキです!
マーサさんのところへお邪魔すると
いつもステキな画像を見せていただけるので
癒されます。ありがとうございます
返信する
南国ムード (笹ゆり)
2015-07-31 08:39:49
ハワイですか?と思ったら、逗子なのですね
南国ムードたっぷりですね。

今はLEDなので、電飾も暑くないのでは?
信号機に使われるようになったら、暑くないので雪が積もっても融けなくて、信号が見えなくなるという困った事が起きています
返信する
はじめまして (クロコ)
2015-07-31 11:49:23
はじめてコメントします。
とても素敵な写真ですね。
返信する
初めまして (たまちゃん)
2015-07-31 11:49:23
こんにちわ!
とても素敵な写真ですね。
返信する
初めまして (友四)
2015-07-31 11:50:21
始めてコメントします。
ブログにコメントします。
返信する
はじめまして (M)
2015-07-31 11:51:34
はじめてコメントします。
とてもすてきな写真ですね!
ハワイですか?
返信する
初めまして (たまちゃん)
2015-07-31 11:52:19
こんにちわ!
とても素敵な写真ですね。
返信する
こんにちは (ポポちゃん)
2015-07-31 11:54:56
はじめてですが、素敵ですね
返信する
夕景 (みのこ)
2015-07-31 16:30:00
あら~素敵ここはどこ??と思いつつ拝見。
それほど遠くない所でしたね(笑)

赤く染まる自然の美しさを見事に引き出して
素敵です。

ブルーモメント素敵な一瞬
返信する

コメントを投稿