季節の色彩

風や空、木、花、自然を感じたまま・・
日々のちょっとした出来事も織り交ぜてお伝えします

公園での記憶

2017年01月23日 | デジカメ散歩


お天気の或る日、近所の公園へ立ち寄りました





ふっと・・・
聞き覚えのある、幼い声が聞こえてきたような気がしました





遠い昔の出来事となりました
そして、また似たようなことが繰り返されていくのですね

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2017-01-23 20:53:10
ご挨拶 遅れましたが
マーサさん 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブランコやジャングルジムなどで遊ぶ姿の影を撮るのも
いい感じの画像になりますね。ステキです!
返信する
公園 (dolce)
2017-01-24 19:20:39
公園で遊んでいる子供達の様子を、影で素敵に
表現されていて楽しいですね~。

今年もマーサさんのセンス溢れるお写真を拝見
できるのを楽しみにしています。

健康に注意して楽しい一年にしたいですね!
今年もどうぞよろしく。
返信する
写真の目 (kazu0513)
2017-01-24 21:11:42
初めて投稿させていただきました。
いつもながらの確かな目をお持ちですね。
構えないと撮影できない私にはうらやましい限りです。

日々のふと目につくものを切り取ってしまう写真力にはただただ感服しています。

私も近頃はスナップにも心動かされ少しずつ始めています。
写真展おいでいただきましてありがとうございました。
返信する
☆midoriさんへ (マーサ)
2017-01-25 10:44:12
今年もよろしくお願いいたします。

ブログには、顔を出せませんので、シルエットでご想像下さい。
今年も、色々なジャンルの写真を撮りたいと思います。

返信する
☆dolceさんへ (マーサ)
2017-01-25 10:48:38
楽しくほほえましかった様子を
たくさん撮らせてもらったのですが
ブログ上では、シルエットか後姿になります。。。

一昨日は車窓から富士山がとてもきれいに見えましたので、
さぞdolceさん宅からの眺めは素晴らしかったでしょうね、なんて思っていました。
今年も穏やかな一年になりますように。
こちらこそ、よろしくお願いします~☆
返信する
☆kazu0513さんへ (マーサ)
2017-01-25 10:58:26
初めての投稿、ありがとうございます
日々のふと目に付くものを撮っていくのは、遊び感覚で楽しいですね。
kazu0513さんのような素晴らしいネイチャー写真にあこがれますが、私にはとても無理です。
写真展では、素晴らしい作品を拝見させていただきました。
勉強させていただき、有難うございました。
返信する
影 シャドウ 素晴らしいです。 (ein ― apfel)
2017-01-25 21:05:11
素敵です。でも、何故か解らないモヤモヤを感じて?
しばし、瞑想しました。😝
物体が、光りを遮って映し出される影👤
光りの角度、スクリーンとなる場所によって、時には、すごく歪んでしまうかも😱
なんて~😅
丁度、沢山の負の出来事を思い出していたから、
すっかり
影の写真に私の琴線をかき鳴らされましたよ。
返信する
シルエット (みのこ)
2017-01-25 21:28:38
楽しい画像で面白いですね。

一番上の画像綺麗なマットレスが敷いてあるのかな?
何処かな?と思いました。

2番目の画像で納得です。

公園もこんなに清潔な場所もあるのですね。

余裕ある目線で素敵に描写ですね。
返信する
☆ein ― apfelさんへ (マーサ)
2017-01-26 22:57:02
よちよち歩きの男の子が、
公園で遊ぶ姿を見ていると、
遠い昔をふと思い出します。
公園にジャングルジムがありましたので、
思わず登ってみました。
返信する
☆みのこさんへ (マーサ)
2017-01-26 23:07:43
この公園は、昨年リニューアルされ、
綺麗になりました。
午前中で人も少なかったので、
ジャングルジムに登ってみました。。。
返信する

コメントを投稿