本 ときどき ギターを弾く

本もギターも、私の大切なもの

美味すぎ!仙台麩

2020-09-27 20:50:40 | 日記
懐かしい味の仙台麩!
めっちゃ美味しいんです。

コロナのせいで
すっかり遠のいてしまった
仙台には
なんか美味しいものがたくさん
あったのだと、
コロナのおかげで気づきました。

人の優しさにもね。

「もしかしたら不足してるんじゃないか?」という手紙と一緒に
消毒用アルコールと、おやつと
仙台麩。
嬉しいなぁ〜
私は世界一のしあわせものだ〜!
と、感謝の気持ちでいっぱいに
なりました〜。

自分も人に優しくしようと、
誓った次の日には
スッカリ忘れて
文句ブウブウだったけどね。

これね。
卵とじや、すき焼きに入れると
いい味出してくれるんす。
煮物も美味しい!
あとね!みそ汁に野菜炒め!

なんだろ、お麩なのにお肉。
油揚とはまたちがった
美味しさなんですよ〜😋

「仙台麩」ということは
他にはないのかな?

もし見かけたら
一度食べてみてください!


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
こちらでも買えるんだね
知らなかった🤩⬇
輪切りもあるけど私は絶対こっち⬆

✿☘☘鮮度、大事です。☘☘





最新の画像もっと見る

コメントを投稿