本 ときどき ギターを弾く

本もギターも、私の大切なもの

春うらら

2022-03-27 12:00:31 | 日記
とうとう 待ち望んだ春到来!
春の風物詩
花粉症の季節でごさいます
くしゃみ 鼻水 蕁麻疹
クスリを飲めば 
お口の中はカピカピ〜
お茶をガブガブ〜
お腹チャプチャプ〜♪

ティッシュとメンソレータムが
何より大事なこの季節

思えば 小学生の頃から
毎年やってくるこの症状で
思い出すのは…(●`ε´●)
にっくきD君

わざわざ同級生を連れてきて
「あいつ、鼻で息できないんだぜ!
気持ち悪い」と。
ナヌ!です。
こんなことで、黙る私ではありません
私も負けずに
「自分の十円ハゲだって気持ち
悪いじゃん!だいたい、そんなに私のこと嫌いなら近づくなってんだ、脳味噌足りないんじゃないの?しかも他の人まで連れてきて自分のバカさ加減ひけらかしてんじないわよ!」
記憶なので さだかではありませんが
このようなことを 
言い返しておりました
(100倍返しだ!)
家に帰り 母に憤怒の顔で報告!
すると母が…
「あら あら D君あなたが
好きなのよ たからチョッカイ
出して来るのよ うふふっ」
このようなことを 言うのでした

その後も あれこれと 
意地悪してくるD君

素直じゃ無いな、
このハゲ(言葉汚くてスミマセン)と
心の中で思いつつ
応戦する私でありました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿