雄一の独り言

まぁ。

ドコモP206!

2016年03月23日 08時48分23秒 | 日記
今日のタイトル『ドコモP206』とは私が初めて買った携帯電話。

1998年、高校3年生の夏の話しである。

その後、N207、N208、N502itと使いましたが、その後の記憶が、、、

記憶はありませんが、決してパンチドランカーではありません。

きっと、、、m(__)m

ずっと折り畳み携帯を使って来ましたが、流石にスマートフォンは折り畳みはありませんので残念!?ですm(__)m

そして、今では当たり前の写メールや動画メールを初めて携帯電話に搭載したのはJ-HONE(後にボーダフォン、ソフトバンクと社名は変わって行った)

発売当初、携帯電話にカメラなんかいらないっしょ!と思っていたが今では当たり前です。

時代の変化は凄いですね。

編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ませんm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。