雄一の独り言

まぁ。

やまとなでしこ

2012年08月30日 11時38分51秒 | 日記
松嶋菜々子主演で2000年に放送された連続ドラマである。

私は当時は観てなかった。

そうしたら妹がDVDBOXを持っていて、松嶋菜々子主演の一番のドラマだから観ろと渡された。

で、一気に観たんですよ。

まあ、どんなドラマでも観始めると気になってどんどん観ちゃいましたけど

松嶋菜々子ファンには大変申し訳ないのですが

私の中での松嶋菜々子のイメージというか好感度が下がったドラマでもありました。

観たことない人は一度観てみてはどうでしょう!?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (87猿)
2012-08-30 12:19:18
俺は見てなかったけど確か視聴率は凄く良かったんだよね
ドラマ最近見なくなっちゃったな
返信する
コラッ! (ポッチン)
2012-08-30 12:25:09
またこんな事書いて、、
87猿さんは全国松嶋友の会の会長さんだぞ!
(想像だけども)

全国8700万人を敵にまわしたら、、どーするっぺ?
返信する
Unknown (ななし)
2012-08-30 12:35:59
やまとなでしこ懐かしいですね私も観てましたよ
役柄とはいえ松嶋菜々子は凄かったですね
返信する
視聴率 (長男)
2012-08-30 14:43:20
87猿さん
視聴率調べましたら最高視聴率34.2%で史上2番目の数字だそうです。
再放送も高視聴率を出してるみたいです。
返信する
87猿さんは大丈夫みたいです。 (長男)
2012-08-30 14:44:55
ポッチンさん
怒りのコメントはないようなので安心しました。
返信する
ですよね! (長男)
2012-08-30 14:46:08
ななしさん
役柄とはいえ実際にあんな女がいると思うとゾッとしますね。
返信する
パロディで。 (神子)
2012-08-30 22:09:47
とんねるずの番組で「やまとなでしこしこ」というコント面白かったです。
返信する
とんねるずのコント (長男)
2012-08-30 22:42:55
神子くん
飲み会でそのコントを披露して下さいm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。