雄一の独り言

まぁ。

人と同じは嫌だ!

2013年04月18日 10時49分41秒 | 日記
先日、度々コメントを書き込んでくれる勇輝さんのブログに

『変わり者』『人と同じは嫌だ』

このような内容のブログがあり、私も似た考えをしているなと思いました。

なので今日は『人と同じは嫌だ』についてのブログを書いてみます。

一番拘っていたのはボクサー時代の試合用のトランクスとシューズではないでしょうか!?

4回戦ボーイのデビュー戦にもかかわらず、オーダーシューズとオーダートランクスで出ましたし

その後も、拘りのオーダーシューズとオーダートランクスを使用してました。

初めて買った新車(RA6のオデッセイ・アブソルート)

エアロを組んだり、インチアップしたアルミホイールにしたり…

今の拘りはランニングシューズではないでしょうかね!?

あまり履いている人がいないような派手で目立つシューズを選んでいます。

少し前に風水にハマり、水晶なんかも結構買いました。

その時も私はシトリンとスモーキークォーツの効果が気に入り買ったのですが

私がシトリンを買うと雑誌でシトリンが特集され、シトリン人気となり一時期、入手困難な感じに。

スモーキークォーツを買うと、またしばらくして雑誌で特集され、スモーキークォーツ人気に…

私は雑誌で取り上げられる前から自分に合った水晶を探して購入していたのに

雑誌で特集され人気になると回りの目は今流行りの水晶を持ってる等とにられるのが気に入らない。

顔では笑いながら心の中では雑誌で特集される前から持ってんだよ!と思っている(笑)

あと、もう一つ最大の拘りは車のホーンですね。

ボッシュのスーパーホーン(俗に言うベンツホン)

何がいいって!?音色も好きですが、一番気に入ってるのは大音量の音!

これを聴いたら惚れ込んじゃいますよ!

そんな今日は私は変わり者だというブログでした。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勇輝)
2013-04-18 12:29:34
インディーズの頃から応援していたバンドが、
メジャーで人気が出るとヤキモチ焼いちゃうよな~。
俺はデビュー前から才能に気づいてたんだよって(笑)

まあ、ボクサーやってる時点で俺達は全員変わり者だ (≧∇≦)
返信する
Unknown (87猿)
2013-04-18 12:35:46
男は目立ってナンボでしょ!
返信する
んん~ (ポッチン)
2013-04-18 12:57:04
ちょっと稲さんのこだわりとは種類がちがうような気がするけど、、、

お金があれば、、、俺だって人と違うようにこだわるけど、
着るものなんか何でもかまわないからジャスコの3Lコーナーだし、、、デブはみんな同じような格好になっちゃうよね。


どうも自慢ブログに思えるのはヒガミかしら、、
返信する
Unknown (ななし)
2013-04-18 13:17:25
誰でも拘りってあるんじゃないですか?
個性も大事にしないと!
返信する
ですね! (長男)
2013-04-18 14:53:35
勇輝さん
うちらは種類は違うかも知れませんがみんな変わり者の集まりでした(笑)
でも、そんな変わり者の集まりだから上手く行ってるんですかね!?

今、ドラゴンボール観て来ました!
返信する
ありがとうございます。 (長男)
2013-04-18 14:55:21
87猿さん
目立ってナンボ!!
確かにその通りですm(__)m
返信する
ファッション! (長男)
2013-04-18 14:58:49
ポッチンさん
自分もファッションにはめっきり拘りがありません!
なので妹や嫁さんからチクチク言われております。
勇輝さんの拘りとは種類が違いますが
ポッチンさんもウチらと付き合えるというのは立派な変わり者ですよ(笑)
返信する
使わせて頂きます。 (長男)
2013-04-18 15:00:18
ななしさん
これからは変わり者ではなく、個性派と表現したいと思います。
ありがとうございますm(__)m
返信する
Unknown (T丸)
2013-04-18 18:10:16
自分もやっぱりBOSCHのスーパーホーンは譲れないね。 これからも車は変わってもホーンは一緒かな(笑)
返信する
ホーン (長男)
2013-04-18 18:59:17
T丸さん
スーパーホーンを使ってしまうと他のホーンは使えませんよね。
だけど、最近の車はどんどん小型化していて
でかいスーパーホーンを付けるスペースを見つけるのに一苦労ですm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。